おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

15,401~15,410 件を表示 / 全 68,781 件

  • カラシ
    カラシ さん  (男性/熊本市/30代

    たこ焼きバル ひげたこ (熊本市・東区 / 居酒屋)

    たこ焼きと駄菓子食べ放題という新しいコンセプトの居酒屋が月出にあるというので飲み会で利用しました。これは楽しい!自分でたこ焼き焼けて、駄菓子も食べ放題なんていっぺんやってみたかった!たこ焼きと駄菓子だけじゃなくてドリンクメニューや一品メニューも多いのにも驚きました。ほんとなんでもありますねここw (投稿:2016/11/19   掲載:2016/12/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    スターバックス コーヒー イオンモール熊本店 (嘉島町 / カフェ)

    スタバ好きの友人へのプレゼントを買いに行きました。クリスマス仕様のタンブラーが可愛い!!オーナメントも3種類ほどあり、テンション上がりました♪親切なスタッフさんに相談し、満足のいくプレゼントができました(*´ω`*) (投稿:2016/12/13   掲載:2016/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    スターバックス コーヒー 熊本New-S店 (熊本市・中央区 / カフェ)

    スタバから、ドリンクチケットのメールをいただいたので、利用しました。購入時に同種類&サイズのドリンク1杯無料との内容だったので、夫が飲みたがったココアを♪私好みに、豆乳追加しました。まろやかな味になって、大正解♪冬は無性にココアが飲みたくなりますよね(#^^#)カップがクリスマス仕様で可愛かったです。 (投稿:2016/12/13   掲載:2016/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キヨみかん
    キヨみかん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.30)

    國枝鮮魚店 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    家族で街に行った際、夕飯にと思って國枝鮮魚店さんを訪ねたところ、沢山のお客さんで賑わっておりました。あいにく満席で入れなかったのですが、子供が居たのでオーナーさんがまた来てね!との事で子供のおもちゃクジを引かせてくれました。子供は大喜び!ありがとうございました。大人気店というのがわかったので次回は予約してお店に伺いますね!楽しみがまた増えました(^^)/ (投稿:2016/12/13   掲載:2016/12/13)

    「ゴハン食べよ?(夜編)」のクチコミ

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ナナツ☆
    ナナツ☆ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.34)

    珈琲アロー (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    久々にうかがいました(*^ ^*)地震以降は初めてで、お店の雰囲気、マスター、琥珀色の珈琲、変わっていなくてほっとしました。疲れているからかいつもより甘く感じた珈琲に癒されました。 (投稿:2016/12/13   掲載:2016/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらたみ
    うらたみ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.17)

    パティスリー麓 (南小国町 / ケーキ・洋菓子)

    お土産にキャラメルパウンドケーキをいただきました。しっとりな食感で、噛んでいくとキャラメルの香りが広がりますd(^_^o)おやつの時間にペロッと食べてしまいました! (投稿:2016/12/12   掲載:2016/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    pandocoro (熊本市・北区 / パン)

    ベーグルといえばこちら!自宅そばに店舗があってうれしい限り♪小さな店内、ショーケースにはむちっとしたベーグルが並んでいます。私の一番のお気に入りはミルクティ。子供のおやつにもいいし、朝食にもピッタリのベーグルです。昼ごろからはハード系のパンも並び始めます。 (投稿:2016/12/12   掲載:2016/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    オズのわくわく自然塾(オズの森) (大津町 / アウトドア)

    倉庫喫茶に伺った時に知りました。大人と子供で参加できる保育園は、自然遊び満載で週末に実施されるのかな?普段は公園遊び程度が限界だと思いますので、こういったところで自然にかかわれるのは素敵ではないかと思います。 (投稿:2016/12/12   掲載:2016/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    倉庫カフェ Hello Dolly(ハロー通り) (大津町 / カフェ)

    子供と訪問して、カレーセットとホットサンドをオーダーしました。薪ストーブが焚かれた店内は優しい暖かさ。カレーはあとからスパイシーさがくるので子供は苦手そうでしたが、大人にはちょうどいいと思います。ホットサンドには野菜たっぷり♪コーヒーも豆から挽いてくださるので香りもよくおいしいです。 (投稿:2016/12/12   掲載:2016/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • かき
    かき さん  (女性/熊本市/40代/Lv.20)

    パン・オ・ルヴァン (熊本市・東区 / パン)

    日曜の11時ごろ行きました。数日前に山崎くんで特集されてたせいか、かなり混雑してました。パンもやや、品切れの種類がありました。それでもいろいろ買いました。ここのかりんとうドーナツは子どものおやつに最適です。ちょうどカレーパンが焼きあがり急いで取りました。とても美味しかったです!また品揃えが豊富な時間帯を狙いたいです。 (投稿:2016/12/11   掲載:2016/12/13)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

15,401~15,410 件を表示 / 全 68,781 件