- 投稿:2023/02/21
- 掲載:2023/02/22
レギュラーバーグディッシュ150g 715円を食べました。アプリの来店ポイントを貯めると割引クーポンがもらえます。
レギュラーバーグディッシュ150g 715円を食べました。アプリの来店ポイントを貯めると割引クーポンがもらえます。
ハンバーガーといちごのパンケーキ、コーヒーを注文しました。ハンバーガーだけで大きくてお腹いっぱいになります。食後のデザートでパンケーキを食べるなら、シェアしないと無理かと思います。パンケーキのクリームはたっぷりですが、あっさりしているので食べやすかったです。
夜に行きました。子供にはたこ焼き9個や選べるアイス無料があり、また帰りにガチャガチャもでき、大喜びでした。大人はサイコロをふってゾロ目が揃えばハイボールなどのアルコールドリンクが無料になったり、お得でした。
モーニングがお得でおすすめです。チーズトーストセットはドリンク、サラダ付で550円。サラダもドリンクも大きくて、コーヒーはアイスもホットもおかわりできます。席によってはコンセントもあって携帯の充電ができるので助かります。
ランチで串カツ定食850円を注文しました。串カツは牛、豚、ハム、れんこん、たまねぎ、うずらの卵の6本でご飯は無料で大盛にできます。映画の半券でソフトドリンクサービスがありましたが、大きくてびっくりしました。