![]()
PATISSIER HIRO
PATISSIER HIRO
096-232-8806
- じぶんのお気に入り:
-
- みんなのお気に入り:
-
- お気に入り…2人
- 行ってみたい!…1人
- おススメ☆…1人
全部見る
| 住所 |
津久礼2345-3,
Kikuyomachi Kikuchi-gun,
Kumamoto 菊池郡菊陽町津久礼2345-3 |
|---|---|
| TEL |
096-232-8806 ※お問い合わせの際は「ひごなび!を見た」とお伝えいただければ幸いです。 |
| FAX | 096-232-8806 |
| 営業時間 |
10:00~20:00
|
| 店休日 | 水曜日 |
| 駐車場 | 5台 |
| ご予算 | 110円 ~ 4,000円 |
| サービス | |
| リンク |
オススメ
| シュークリーム(季節によって変わります) | 130円~ |
|---|---|
| バニチョコクッキー | 200円 |
| チーズケーキ | 290円 |
お店・スポットからのメッセージ
熊本の皆様に愛されるケーキ屋を目指し、日々お菓子作りに励んでおります。キャラクタ―ケーキや贈答用のお菓子等取り扱っております。お気軽にお立ち寄りください!
全て手作りのため、品切れになっている商品もある場合がありますが、あらかじめご承知ください。
おすすめのクチコミ (9 件)
- このお店・スポットの推薦者
-
ko- さん (男性/菊池郡菊陽町/40代/Lv.18) (投稿:2014/09/22 掲載:2014/10/10)
-
きっちょむ さん (男性/合志市/30代/Lv.43)ハロウィンだったので、それらしいケーキを探していて見つけました!お化けデザインのケーキ☆買って帰りました。それを見た子供はテンション上って嬉しそうでした。ヒロさんは値段も安くて嬉しいですね!美味しかったです。ありがとうございます☆ (投稿:2018/10/31 掲載:2018/11/01)
このクチコミに現在:0人
-
はなはな さん (女性/熊本市/40代/Lv.17)こじんまりとしたお店ですが、店員さんの笑顔が素敵で、よく伺います。お手頃価格のケーキが、並んでいます。 (投稿:2018/01/21 掲載:2018/01/21)
このクチコミに現在:0人
-
茉莉花 さん (女性/熊本市/30代/Lv.31)栗の季節だーっとケーキ屋さんにいきました。栗と洋梨のタルト!優しい甘さが美味しいですね!栗も洋梨もしっかりはいっていて満足です♪栗のクリームのシュークリームもでていました! (投稿:2017/09/10 掲載:2017/09/11)
このクチコミに現在:0人
-
茉莉花 さん (女性/熊本市/30代/Lv.31)いろんな味のクリームかつかわれたシュークリームがおすすめのお店、今回はイチゴのタルトやモンブランを購入しました。真っ赤な苺は甘くておいしい!モンブランも優しい栗の味が美味しかったです。 (投稿:2016/12/19 掲載:2016/12/22)
このクチコミに現在:0人
-
きっちょむ さん (男性/合志市/30代/Lv.43)前回ケーキを購入したときに、チーズケーキの無料券を頂きました。なので今回、ヒロさんのチーズケーキ食べちゃいました。ふわっふわであっさりしていて美味しかったです☆1ホールペロリと食べちゃいました。 (投稿:2016/10/23 掲載:2016/10/24)
このクチコミに現在:0人
-
きっちょむ さん (男性/合志市/30代/Lv.43)妻がこちらのミルクレープが大好きです。私は、名前を忘れましたがチョコレートに包まれたケーキが好きです。ビターチョコで甘すぎず、濃厚なのでハマりました(笑) シュークリームもオススメです☆ 希望のキャラクターケーキも頼めますので、誕生日用にも頼りになりますよ~。 (投稿:2015/06/28 掲載:2015/06/29)
このクチコミに現在:1人
-
☆ さん (女性/熊本市/20代/Lv.40)まるごとイチゴ、アーモンドプラリネ、ダックワーズなど5種類の焼き菓子をいただきました。珍しいお菓子もあり、凝っていました。 (投稿:2015/03/03 掲載:2015/03/04)
このクチコミに現在:1人
-
しろくまちゃん さん (女性/合志市/30代/Lv.24)色々な種類のプリンとシュークリームがあります。どれも、あっさりとして、ペロッと食べちゃいます。キャラケーキに力を入れていらっしゃるので、いつか注文したいものです。 (投稿:2014/12/25 掲載:2014/12/26)
このクチコミに現在:2人
-
ko- さん (男性/菊池郡菊陽町/40代/Lv.18)たくさんのシュークリームの種類があってお手頃な値段で手土産に喜ばれていいお店です!クッキーや焼き菓子も充実していますので、ホワイトデーのおかえりなどの利用も便利です! (投稿:2014/09/22 掲載:2014/10/10)
このクチコミに現在:1人
※クチコミ情報はユーザーの主観的なコメントになります。
これらは投稿時の情報のため、変更になっている場合がございますのでご了承ください。








