おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

67,031~67,040 件を表示 / 全 93,990 件

  • meg
    meg さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    RINNE hair&make (熊本市・東区 / 美容室)

    ずっとお世話になってます。この度、独立されて一人でされています。ゆったりとしていい感じでした。これからも宜しくお願いします。 (投稿:2010/10/26   掲載:2010/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • きーちゃん
    きーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    Cafe terrace 野の花 (熊本市・中央区 / レストラン・洋食)

    母と子供二人連れで伺いました。店員さんはとても丁寧な対応で、有り難かったです。料理は女子好みで、目で楽しめます。男子としては量がイマイチ少なめかもですが、前が公園でとても落ち着いてご飯がたべれました。子供用の椅子はありますが、お子様ランチ的なのはないので、注意されてください。 (投稿:2010/10/26   掲載:2010/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • キリ☆
    キリ☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    レッフェル 流通団地店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ランチに行きました! 平日の11:30ごろに行きました。 はじめはお客さんも少なかったのですが、あとから人が多くなりました。 サラダバーも内容が充実していてパンがとても美味しかったです。料理もさすがお肉屋さんだけあって、ボリュームもあり美味しかったです。 金曜の夜はジャズの生演奏もあるみたいなので、ぜひディナーにも行ってみたいと思いました。 (投稿:2010/10/26   掲載:2010/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    パンの国アリス (熊本市・北区 / パン)

    前日の安くなったパンでも十分美味しいし、とても助かります。うちの子供は米粉のクロワッサンが一番のお気に入りで、何個も欲しがり、あればいくらでも食べそうな勢いです。 (投稿:2010/10/26   掲載:2010/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すず
    すず さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    花の果樹園 (合志市 / テイクアウト・宅配)

    サラダの梨はドレッシングと、とても合っていて驚きでした。 ジェノベーゼのパスタは、人生で最高のパスタで、ミニトマトが抜群! ぶどうジュースはとてもいい甘さで、1歳半の息子ががぶ飲みでした。このジュースだけでも行く価値ありです。 (投稿:2010/10/26   掲載:2010/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    川尻 お菓子処 天明堂 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    職場の差し入れで、天明饅頭をいただきました。イメージ的には普通のお饅頭かと思いきや、外側はかじるとボロッと崩れる程の食感で、皮も餡もとても上品な甘さでした。 (投稿:2010/10/26   掲載:2010/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぷりっつ
    ぷりっつ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.19)

    高森湧水トンネル公園 (高森町 / 公園)

    何回か行っています。季節ごとのイベントをしているのもいいですよね。七夕のときとか、近くの園児さんの作品も飾ってあってよかったです。一番奥のウォーターパールが好きです。 (投稿:2010/10/26   掲載:2010/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • カシム
    カシム さん  (男性/熊本市/30代/Lv.1)

    有限会社 仲庵 (熊本市・東区 / 甘味・和菓子)

    今日、店の前を通ったら、10月30日から『焼き始め』とありました。30日に行ってみようと思います。ここの焼き芋、甘くておいしいですもんね。 (投稿:2010/10/26   掲載:2010/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふーた
    ふーた さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    橘屋本舗 (玉名市 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    玉名に行ったときは、よく利用させてもらっています。 忙しいときには、一人で何個も同時にお好み焼きをやいてらっしゃるのが職人技だと思いました。味も間違いなくおいしいです。 (投稿:2010/10/26   掲載:2010/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふーた
    ふーた さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    四季 儷郷 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    ディナーで利用しました。 コース料理を食べましたが、全て美味しいです。 最後のデザートがマンゴープリンで、味が濃厚で激うまでした。 接客もとてもよく、大事な食事会があるときなどにうってつけだとおもいました。 (投稿:2010/10/26   掲載:2010/10/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

67,031~67,040 件を表示 / 全 93,990 件