おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,801~63,810 件を表示 / 全 93,990 件

  • もふもふ
    もふもふ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    焼肉 幸庵 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    某口コミサイトでよく見かけたので、行ってみました。 店内はそう広くはありませんが、とても清潔でした。 決して、安い!!とは言えませんが、とろけるような肉質を考えたら、とてもお得です☆ しかもオーナーが気さくな方で、おいしい焼き方が貴重な部位のお肉をサービスしていただきました♪ おかみさんも「今よ!!」と私たちのお肉を観察していただいてました(笑) 駐車場が店舗横の細い路地を入って、裏にあるので分かりにくいかもしれませんので、ゆっくり注意して運転してください!! (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パスカワールド 宇土店 (宇土市 / アミューズメント)

    ゲームコーナーに子供に軍資金係として、しょっちゅう連れて行かれます。待っている間ついつい自分も楽しいんでゲームしております。熱が入り買えば安いお菓子の為に、高額な金額を使ってしまいがちです。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    センターリバー 下通店 (熊本市・中央区 / ステーキ・ハンバーグ)

    ランチの777円のセット、お得だと思います。ライス、サラダ、スープがおかわり自由です。スタンプカードはセンターリバー全店で使えます。15個、はやく貯まりそうです。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリ
    マリ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.2)

    ぱあま屋美人 (熊本市・北区 / 美容室)

    先日クリープパーマをかけました。手入れしやすく髪む傷んでなくて、とっても良かったです。スタッフの方も話しやすくして貰いました。ちなみに私50才の主婦です。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • みなみ
    みなみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    焼肉 ソウル (熊本市・中央区 / 焼肉・韓国料理)

    サムゲタン、キムチがマジでおいしいです! サムゲタンは前もって予約が必要ですが、ほんとにおいしすぎる! 焼き肉もタレがあっさりしてて食べやすいです。豚カルビがおいしかったなー☆ 次の日のお肌の化粧ノリがよかったですよ。絶対サムゲタン予約してまた行きます。 (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さささ
    さささ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    とんかつ専門店 萬 (熊本市・東区 / とんかつ)

    看板をみて気になっていたお店ですが、なかなか行く機会がなく、でも口コミをみて意を決して一人で行ってきました! テレビでも紹介されたらしい?ロースかつカレーを食べました。 衣はサクサクで、お肉はやわらかく、お塩で食べるとんかつは初めてでした! カレーもまろやかで、カレーだけでも美味しかったです。お店の方もアットホームな感じで、一人でも入りやすかったです。また行きます! (投稿:2011/01/26   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • 隠れ家温泉 古保山リゾート (宇城市 / 温泉・銭湯)

    今日、家族4人で行ってきました。利用したのはガルーダという特別室でした。内湯風呂と露天風呂の2つがあり、広いソファーのある部屋に4畳ほどの畳の間もありました。アジア風で香もよく、とてもリッチな気分になれました。ぜひ、有意義なお金を使ってください。お薦めです。 (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • yujinn
    yujinn さん  (女性/玉名郡南関町/30代/Lv.1)

    史跡 豊前街道南関御茶屋跡 (南関町 / 歴史・資料館)

    南関町の史跡、豊前街道「南関御茶屋跡」総事業費約1億7千万円。「素晴しい」南関町の宝物! 建物だけでなく周りのお庭も、のんびりと散策出来、リフレッシュできました。もっと、沢山の方々に訪れて欲しいと思いました。 (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • June
    June さん  (女性/下益城郡美里町/30代/Lv.40)

    道の駅 有明 リップルランド (天草市 / 道の駅)

    たこ焼き、寒い季節に熱々で美味しかったです。 食べ終わった後に、もう一つ買ってしまいました。 有明に行ったらまた寄ります。 (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • つぼみ
    つぼみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    酔い処 山口家 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    店内はこじんまりとしていて、とても落ち着けます。とろろ鍋目当てで、はじめて食べたんですが、すごくおいしかったです。 (投稿:2011/01/25   掲載:2011/01/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,801~63,810 件を表示 / 全 93,990 件