おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

23,741~23,750 件を表示 / 全 93,990 件

  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    かかし はません店 (熊本市・南区 / お食事処・和食全般)

    地震休業からの復活初日に行きました。小町懐石を注文。寿司、天ぷら、茶碗蒸しなど盛りだくさんの内容で税別980円です。ミニ麺がうどん・蕎麦の温・冷から選べるのも嬉しいですね!接客も丁寧で気持ちよく食事できました。また利用したいです。 (投稿:2016/09/29   掲載:2016/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ヤミー
    ヤミー さん  (女性/熊本市/30代/Lv.25)

    蔦屋書店 熊本三年坂 (熊本市・中央区 / CD・DVD・本)

    一階にも二階にもいろんなテナントが入っていて、TSUTAYA書店に用があったのにずいぶん長居しました。お店が大きいので、本が多いのも嬉しいです。雑貨やカフェ、コスメ、食品… など女性が好きなものがたくさんあります。短い時間じゃもったいないです。待ち合わせをここにしたらどれだけでも待てそうです。 (投稿:2016/09/29   掲載:2016/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひよこ豆
    ひよこ豆 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.56)

    うめちゃんち (熊本市・東区 / テイクアウト・宅配)

    お店の方がとても気さくで、揚がるのを待つ間も楽しく過ごせました。唐揚げ、美味しかったです。平日しか開いていなくてなかなか行けないのが残念です。 (投稿:2016/09/29   掲載:2016/09/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    酒食彩ダイニング 居酒屋 だん (嘉島町 / 居酒屋)

    ずっと気になっており、急きょ近場でランチとなった為、電話確認して伺いました。子連れだったので個室を利用。ランチメニューはお肉も魚もあり、和・洋・中揃ってる感じ。メインが2つ付く日替わりを注文。白身魚のチリマヨが美味しかったです。リーズナブルでボリューム満点で、凄く気に入りました(*^_^*) (投稿:2016/09/29   掲載:2016/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    甲佐町 やな場 (甲佐町 / 郷土料理)

    従姉妹が帰省したので、大人数で子供も楽しめそうな場所… っということで、こちらを利用しました。広々としたお座敷の個室がいくつかあります。お料理は鮎料理中心で、コースにもよりますが、いつもいただくのは〆に鰻がつきます。お年寄りから男性まで大満足です。子供たちは、やな場で水遊びも楽しめるので、飽きることなく長期滞在できます。従姉妹も大満足してくれて、良かったです。 (投稿:2016/09/29   掲載:2016/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    カフェ&レスト 木里 (宇土市 / カフェ)

    お誕生日のサプライズ祝いとして、ホールケーキを注文しました。予算が少なく、フルーツ少な目でいいので… と色々と相談したところ、快く引き受けてくださり、カラーチップでデコレーションされた可愛らしいケーキをいただきました♪ ふわふわで軽い口当たりで、とても美味しかったです(#^.^#) (投稿:2016/09/29   掲載:2016/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    道の駅美里「佐俣の湯」 (美里町 / 温泉・銭湯)

    大浴場はよく利用していたのですが、初めて家族風呂を利用しました。広々としたお風呂で、ゆっくりできました。やはりこちらの温泉質はとても良く、お肌に潤いを感じられます♪ (投稿:2016/09/29   掲載:2016/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • nana
    nana さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    リラクゼーションハウス 月 (熊本市・中央区 / リラクゼーション)

    人目を気にせず、車から降りたらすぐ入り口!施術するところもカーテンで仕切られてるので、リラックスしてマッサージしていただけました♪価格も良心的でありがたいです☆今度はリンパマッサージをお願いしたいなぁと思っています(^○^) (投稿:2016/09/29   掲載:2016/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • ダイエット&脱毛サロン Lilac-ライラック- (菊陽町 / エステ)

    カプセル最高です。寝ているだけで汗がいっぱいです。燃焼してくれているのですね!スッキリ感がやめられません(^_^)とても、丁寧にマッサージしてくれたおかげでサイズダウンできました!感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました! (投稿:2016/09/29   掲載:2016/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    日本マクドナルド株式会社 白山通り店 (熊本市・南区 / ファーストフード)

    森永キャラメルのシェークと桃のパイを食べてみました。シェークはあのキャラメルの味がそのままで美味しいです。桃のパイも香りからわかるように桃の甘さが美味しいです。甘い物好きな人にオススメです。 (投稿:2016/09/29   掲載:2016/09/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

23,741~23,750 件を表示 / 全 93,990 件