おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

63,801~63,810 件を表示 / 全 68,781 件

  • すてっち
    すてっち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    山の洋食屋 フレール (南阿蘇村 / レストラン・洋食)

    阿蘇に行ったら必ず立ち寄ってます☆ ここのハンバーグは、本当に美味しいです♪しかも玄米もセレクトできて、玄米好きの私にはたまりません☆オムライスも美味しいです!阿蘇の景色を見ながらのランチ、最高ですよ☆ (投稿:2008/06/26   掲載:2008/06/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • すてっち
    すてっち さん  (女性/熊本市/20代/Lv.13)

    フランス料理 塩胡椒 (熊本市・中央区 / フランス料理)

    栄養士の免許を持っている知り合いにすすめられて、行ったのですが、本当に美味しい☆★ランチに利用したのですが、この日の日替わりは、鶏肉の煮込み。今までに、味わったことのない味で、本当に、フランスの料理って感じでした~!!絶対リピートです★ (投稿:2008/06/26   掲載:2008/06/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびん
    ろびん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    有限会社 イノウエ菓子店 (山都町 / ケーキ・洋菓子)

    ロールケーキをこんなに美味しいと思ったのは初めてでした。優しくてふわふわで、私を目覚めさせてくれた特別なケーキです。 (投稿:2008/06/26   掲載:2008/06/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびん
    ろびん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    ラティエンヌ (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    エクレアが有名なお店だけれど、私のお気に入りはシュークリーム。ごわっとした皮と、たっぷりしっとりカスタードが、ごまかしのない美味しさです。 そして、店員さんが丁寧で、お菓子もお客もとても大切にしている感じが伝わって優しい気分になりました☆ (投稿:2008/06/26   掲載:2008/06/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびん
    ろびん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    グラバーズベーカリー (熊本市・中央区 / パン)

    気取らない雰囲気なのに、つい立ち寄りたくなる魅力があります。 サンドイッチが新鮮でしゃきっとしていて、しかも安くて、美味しい。三拍子です。ピタパンや豆乳クリームパンも、アイデア+味◎です☆ (投稿:2008/06/26   掲載:2008/06/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろびん
    ろびん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    いきなりやわたなべ (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    あんも芋もどっさり入ってて…うまかもんたくさん食べなさいって祖母の声が聞こえてきそうな、いかにも熊本っぽいいきなり団子でした。。 (投稿:2008/06/26   掲載:2008/06/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ゆみこりん
    ゆみこりん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    つる乃湯 熊本インター店 (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    オープンした日に行きました。すごくきれいでお風呂の種類も豊富でした。 (投稿:2008/06/26   掲載:2008/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ストロベリー
    ストロベリー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.26)

    びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    よくランチに行きます。たくさん種類があるから、いつも迷いますが、どれも美味しいです。あのデカイアイスコーヒーでいつも長居しちゃいます・・・ (投稿:2008/06/26   掲載:2008/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いきなり団子
    いきなり団子 さん  (女性/熊本市/30代

    びっくりドンキー南熊本店 (熊本市・南区 / ステーキ・ハンバーグ)

    びっくりドンキー、軽く100回以上は行ってます!チーズバーグディッシュが最高です。メリーゴーランドは北海道の濃厚ソフトクリームの中に白玉が入っているだけのシンプルなデザートですが、20年以上前からのロングセラーです。実は「ハンバーグのソース下さい」って言うと追加でソースが貰えます!! (投稿:2008/06/26   掲載:2008/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    岡本とうふ店 (小国町 / 郷土料理)

    こちらの田舎豆腐、大きくてかたいのでお鍋などに入れるにはもってこいです。 豆乳ソフトクリームはめちゃ「豆乳!!」ってお味。さっぱりして美味しいです (投稿:2008/06/26   掲載:2008/06/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

63,801~63,810 件を表示 / 全 68,781 件