- 投稿:2017/07/18
- 掲載:2017/07/18
最近、肩凝りから頭痛に悩まされるぐらい体がきつい!我慢できずに今日予約を入れ、リンパマッサージ行ってきました体全身リンパ!途中楽しいお話で爆笑しながらあっという間に60分幸せな、気持ちいい時間でしたこれはやめられません!!
最近、肩凝りから頭痛に悩まされるぐらい体がきつい!我慢できずに今日予約を入れ、リンパマッサージ行ってきました体全身リンパ!途中楽しいお話で爆笑しながらあっという間に60分幸せな、気持ちいい時間でしたこれはやめられません!!
お友達に連れて行ってもらいました。飲み放題ついてコースで3,000円。もつ鍋美味でした!!お店の方も感じよくて、お酒も美味しくてドンドン飲んじゃいましたよ。お勧めです。
何度いったかわかんないぐらい、お気に入りのお店です。友達と美味しい料理とお酒を堪能しながら、ゆっくりたっぷり、話したいときに最高です!それに、懐石なのが嬉しいですよ。
私のお気に入りの場所の一つです。最初はダイエット目的だったんですが、今はとにかく疲れをとる!!ダイエットも最初に比べたらダルダル感減ってる感じ。リンパはとにかく、思った以上に痛かったんですが(笑)でも効いてる~~ってそのうち、イタ気持ちいい。仰向けはまだまだ痛いですが、うつ伏せはとにかく気持ち良くて気持ち良くて、たまりません。早く次の予約を入れて、行きたいってすぐに思っちゃいます。これからも、通います!
飲み会の帰り、友達に連れられてお邪魔しました。正直、お酒を飲んだ後にラーメンって苦手なのですが。。。こちらのラーメンはあっさり系で、ぎとぎとこってりが苦手な私には丁度良い!これなら飲んだ後でも食べれる~って感じ。お値段も390円でめちゃくちゃ嬉しいお店でした。