おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

56,821~56,830 件を表示 / 全 68,781 件

  • りくりく
    りくりく さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    郷土料理 青柳 (熊本市・中央区 / 割烹・懐石料理)

    落ち着いた店構えで、誰に紹介しても喜ばれるお店だと思います。 ランチが、意外にお手頃価格なのも嬉しいです。釜飯ランチについてくるお豆腐が、フワフワで美味しいですよ~。量もかなりあるので、男性でもお腹いっぱいになるのでは。 (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りくりく
    りくりく さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    Private Lodge cafe & diner (熊本市・中央区 / カフェ)

    マクロビオティックに興味があって、ランチに行きました。お肉もお魚も使わない料理だし、味も薄めなのでは・・・?と思っていたのですが、いただいた玄米チャーハンの、パンチの効いた味にびっくり! 彩りもキレイだし、こんなに手が込んでいるお料理が、ドリンクつきで850円でいいの!?とびっくりしました。ドリンクの種類もかなり豊富で、いつもどれにしようか迷います♪ (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Ran
    Ran さん  (女性/熊本市/20代/Lv.6)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    いつ行っても、種類の多さにびっくりします★店内に入った瞬間に、美味しい匂いについついお目当てのパン以外にも買ってしまいます(笑)。私のオススメは、切り株のパン(蜂蜜が上に乗ってるやつ)です♪ フランスパン生地のパンは、パリパリしてて、普通の生地のパンは、フンワリしててすごく美味しいです☆ (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ユメヒカリ
    ユメヒカリ さん  (男性/熊本市/50代

    一風風味-彡- 下通り店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    何方かのクチコミにもありましたが、店員さんの対応が良く、料理も美味しかったです。「カレーもつ鍋」はおすすめです! (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • miruhatimart
    miruhatimart さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    天然温泉 ぶぶたん (熊本市・東区 / 温泉・銭湯)

    子連れも満足。露天風呂が広くて、とても気に入っています。食事も出来るので、風呂あがりに食事をして帰ります。 (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • miruhatimart
    miruhatimart さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    KKRホテル熊本 (熊本市・中央区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    お昼のランチは、安くておすすめです。熊本城がきれいに見ることが出来て、静かで落ち着けます。県外からのお客さんにもおすすめです。 (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • miruhatimart
    miruhatimart さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    コッコローチキン (玉名市 / テイクアウト・宅配)

    噂どうりに、ニンニクがすごいです。味がしっかりついているので、ごはんのおかずにも、おつまみにも最適。ぜひおためしあれ。 (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • miruhatimart
    miruhatimart さん  (女性/熊本市/30代/Lv.7)

    熊本市現代美術館 (熊本市・中央区 / 美術館・博物館)

    街の中にあるけど、一歩中に入ると別世界。落ち着いた雰囲気と、きれいな建物に癒されます。催し物ごとに出かけていますが、ショップや、カフェなどでゆっくりと過ごすことができます。 (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ☆mei☆
    ☆mei☆ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    CAFE CHIFFON (宇土市 / カフェ)

    ランチを頂きました。セットのサラダは、野菜たっぷりで美味しかったです。店内も可愛くて、落ち着きます。 (投稿:2009/10/05   掲載:2009/10/07)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sakko
    sakko さん  (女性/熊本市/20代/Lv.21)

    マルイチ食堂 (熊本市・中央区 / ラーメン・ちゃんぽん)

    塩ってあんまり食べないけど、油っこすぎず、でもコクはあるスープはやみつきになりそう~麺も120gと180gで選べておなかの具合で選べるからいいよね。お値段変わらないとこもステキです。 (投稿:2009/10/06   掲載:2009/10/06)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

56,821~56,830 件を表示 / 全 68,781 件