- 投稿:2011/02/04
- 掲載:2017/05/19
最中の皮とあんこが別売りで、自分で好きなように作れるんです☆ つやつやした粒あんで甘さもほどよい~売り切れだった栗もなかが気になってるので、再訪決定なお店です。
最中の皮とあんこが別売りで、自分で好きなように作れるんです☆ つやつやした粒あんで甘さもほどよい~売り切れだった栗もなかが気になってるので、再訪決定なお店です。
菊池セットは頼みました。ピザは生地がふかふかしていてボリューム満点。特にミックスはこれでもかっていうくらいに(笑)。具がのってて、ジューシーなピザでした。デザートの盛りあわせは特にジェラートに感動! けっこう大きかったけど、もっと食べたいぐらい。ぜひぜひセットにするのをオススメします。
sakkoさん ありがとうございます。 当店のジェラートは自家製です。ジェラート以外にも、デザートメニューも増やしていこうと思っています。 またのご来店をお待ちしております。
うわさの刀削麺、もっちりしてて美味しかった~黒胡椒入れたり、ラー油足したりして味の変化を楽しめるのもステキ☆あと、食後にサービスされる白いプリンが絶品でした。むしろプリンを丼一杯食べたいです・・・笑
日替わりパスタはラザニア付きでとってもお得!一品一品が丁寧につくられてるのが伝わってきました。ソースもたっぷりめでけっこうボリュームもあります。お客さんがひっきりなしだったので、予約がおすすめです。
バリ風の内装でテンションアップ! いつもアロママッサージ利用ですが、オイルの種類がとっても豊富。そんなに痛くないソフトマッサージです。帰りにはお隣のカフェでスムージーを飲んでご褒美使いにしてます♪
sakkoさん♡ ご来店ありがとうございました。隣のまめカフェのスムージーも気に入って頂けた様で良かったです。またお身体のケアでお立ち寄りくださいませ♪ healtyスタッフ一同より