おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,741~53,750 件を表示 / 全 68,781 件

  • テッちゃん
    テッちゃん さん  (男性/熊本市/30代/Lv.4)

    OFUKURO酒場タンポポ (八代市 / 中華料理)

    温かいトマトラーメンをいただきました。おすすめします。トマトの酸味とダシ(魚貝類)の旨みが絡まって、辛みもあり、初めての感触でとっても美味しかったです。麺もさすが中華料理店ならではの固さ、細さにこだわった麺です。ボリューム感もあり男性でも満足できます。厨房が見渡せるカウンターやスタッフの方の笑顔もこの店ならでは。女性一人でも問題なく足を運べると思いますよ。 (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • FARMY HORMY 光の森店 (熊本市・北区 / 雑貨)

    可愛い雑貨がいっぱいです。珍しいものもあるので、見ているだけでも楽しいです。誕生日カードをよく買うのですが、ありきたりでないものがあって好きです。  (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • TOHOシネマズ光の森 (菊陽町 / アミューズメント)

    家から近いので、映画を観る時はここを利用することが多いです。レイトショーを見た後、10分ぐらいで家に着くのが嬉しい! それに、館内のシート前の空間は、同じ系列の映画館より広く取ってあるようで、よりくつろげる気がします。レザーの臭いがあまり好きでない私は、これまた、ここのレザーじゃないシートの方が好みです(レザーだと滑りやすいし、夏はベタベタするしねぇ…)。 (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)

    ミックスサンドと一緒に、メープルナッツパンを買いました。卵サンドやトマトのサンドと一緒にポークカツの入ったサンドです。食べ応えのある美味しいサンドでした。それだけでも十分でしたが、最近メープル味にはまっているので、メープルナッツも買ってしまいました。ナッツはくるみで、メープルと良くマッチしていました★くせになりそう…♪ (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    馬桜 熊本下通り店 (熊本市・中央区 / 郷土料理)

    馬肉料理を愉しむなら、ここですね。馬刺しはもちろん、焼き肉も桜納豆どれも絶品でした。 (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぶよぶよーん
    ぶよぶよーん さん  (男性/熊本市/30代

    餃子屋 弐ノ弐 下通店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)

    会社の飲み会でコースを頂きました。餃子だけでなく海老チリ、麻婆茄子なども本格的で美味しかったです。 (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • saamy
    saamy さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    ドラゴンキッチン 益城本店 (益城町 / 中華料理)

    雰囲気が良く、窓際のカウンター席は、外を眺めながらゆったりとした気分で食事ができます。五目中華そばと杏仁豆腐おいしかったです。杏仁豆腐は香りよく、アイスまで乗ってボリュームあり2人で分け合って食べました。 (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ひろりん
    ひろりん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    壱之倉庫 (熊本市・中央区 / 洋風創作料理)

    何年振りかで2次会で飲みに行きました。落ち着いた雰囲気は相変わらずで、仲間たちと話しながらゆっくり飲むことができました。 (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • saamy
    saamy さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    TOHOシネマズはません (熊本市・南区 / アミューズメント)

    3D見に行きました。メガネの上から3Dメガネをかけたので、ちょっと重たく感じました。臨場感あふれる音が良かったです。 (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • saamy
    saamy さん  (女性/熊本市/30代/Lv.6)

    TOHOシネマズ光の森 (菊陽町 / アミューズメント)

    熊本市近郊の映画館では、ここが一番のお気に入りです。シートはゆったりと座れ疲れません。駐車場は無料だし、買い物もできて便利です。 (投稿:2010/03/10   掲載:2010/03/10)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,741~53,750 件を表示 / 全 68,781 件