おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
OFUKURO酒場タンポポ (八代市 / 中華料理)
温かいトマトラーメンをいただきました。おすすめします。トマトの酸味とダシ(魚貝類)の旨みが絡まって、辛みもあり、初めての感触でとっても美味しかったです。麺もさすが中華料理店ならではの固さ、細さにこだわった麺です。ボリューム感もあり男性でも満足できます。厨房が見渡せるカウンターやスタッフの方の笑顔もこの店ならでは。女性一人でも問題なく足を運べると思いますよ。 (投稿:2010/03/10 掲載:2010/03/10)
このクチコミに現在:1人
-
FARMY HORMY 光の森店 (熊本市・北区 / 雑貨)
可愛い雑貨がいっぱいです。珍しいものもあるので、見ているだけでも楽しいです。誕生日カードをよく買うのですが、ありきたりでないものがあって好きです。 (投稿:2010/03/10 掲載:2010/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
TOHOシネマズ光の森 (菊陽町 / アミューズメント)
家から近いので、映画を観る時はここを利用することが多いです。レイトショーを見た後、10分ぐらいで家に着くのが嬉しい! それに、館内のシート前の空間は、同じ系列の映画館より広く取ってあるようで、よりくつろげる気がします。レザーの臭いがあまり好きでない私は、これまた、ここのレザーじゃないシートの方が好みです(レザーだと滑りやすいし、夏はベタベタするしねぇ…)。 (投稿:2010/03/10 掲載:2010/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)
ミックスサンドと一緒に、メープルナッツパンを買いました。卵サンドやトマトのサンドと一緒にポークカツの入ったサンドです。食べ応えのある美味しいサンドでした。それだけでも十分でしたが、最近メープル味にはまっているので、メープルナッツも買ってしまいました。ナッツはくるみで、メープルと良くマッチしていました★くせになりそう…♪ (投稿:2010/03/10 掲載:2010/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
餃子屋 弐ノ弐 下通店 (熊本市・中央区 / 餃子・点心)
会社の飲み会でコースを頂きました。餃子だけでなく海老チリ、麻婆茄子なども本格的で美味しかったです。 (投稿:2010/03/10 掲載:2010/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
ドラゴンキッチン 益城本店 (益城町 / 中華料理)
雰囲気が良く、窓際のカウンター席は、外を眺めながらゆったりとした気分で食事ができます。五目中華そばと杏仁豆腐おいしかったです。杏仁豆腐は香りよく、アイスまで乗ってボリュームあり2人で分け合って食べました。 (投稿:2010/03/10 掲載:2010/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
TOHOシネマズはません (熊本市・南区 / アミューズメント)
3D見に行きました。メガネの上から3Dメガネをかけたので、ちょっと重たく感じました。臨場感あふれる音が良かったです。 (投稿:2010/03/10 掲載:2010/03/10)
このクチコミに現在:0人
-
TOHOシネマズ光の森 (菊陽町 / アミューズメント)
熊本市近郊の映画館では、ここが一番のお気に入りです。シートはゆったりと座れ疲れません。駐車場は無料だし、買い物もできて便利です。 (投稿:2010/03/10 掲載:2010/03/10)
このクチコミに現在:0人
