- 投稿:2010/06/25
- 掲載:2010/06/25
シュークリームをいただきました。皮がパリッとしていて、クリームがおいしい。マドレーヌもしっとりしておいしかったです。
シュークリームをいただきました。皮がパリッとしていて、クリームがおいしい。マドレーヌもしっとりしておいしかったです。
駐車場は、分かりにくいけど、小道を挟んだ隣にあります。チョコチップの入ったショートブレッドが、一口サイズでおいしかったです。ブレッドといってもクッキーみたい。バターが効いています。ちょっと単価が高めです。お店がかわいい。商品を眺めている間に、お茶とショートブレッドをいただきました。
雰囲気が良く、窓際のカウンター席は、外を眺めながらゆったりとした気分で食事ができます。五目中華そばと杏仁豆腐おいしかったです。杏仁豆腐は香りよく、アイスまで乗ってボリュームあり2人で分け合って食べました。
3D見に行きました。メガネの上から3Dメガネをかけたので、ちょっと重たく感じました。臨場感あふれる音が良かったです。
熊本市近郊の映画館では、ここが一番のお気に入りです。シートはゆったりと座れ疲れません。駐車場は無料だし、買い物もできて便利です。