おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

53,211~53,220 件を表示 / 全 68,781 件

  • トマトマト★
    トマトマト★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    FABRIC'S 熊本店 (熊本市・中央区 / 雑貨)

    一見、高そうなお店に見えますが、意外とリーズナブルなものが多く、ギフト用にもおすすめです。クリスマス時期のオーナメントがとても可愛いかったです。ラッピングも可愛いです。 (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • トマトマト★
    トマトマト★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.15)

    ロペピクニック 熊本鶴屋店 (熊本市・中央区 / レディース)

    東館へ行くと必ず立ち寄ります。可愛い洋服が多いのと、アクセやBAG類もプチプラで可愛いものが多いです。気に入ったものは色違いで買ったりします。お買い上げ時の布バッグが、何かと重宝してます!! (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 三才
    三才 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.10)

    SWEETS&ITALIAN CAFE Sole・Levante (熊本市・南区 / イタリア料理)

    一ヶ月ちょっと前に、友人と友人の子供と三人で行きました。 店構えは正統派イタリアンな感じでしたが、中に入るとカフェのようなカジュアルな雰囲気で、子供連れでも気兼ねなく行ける空間でした。 実際いらっしゃってる方も子供連れのグループが多かったです。 パスタのセットにしましたが、プラス料金で生麺に変えて頂いたら、とってもおいしかったです。 もう少しパスタの量が多くてもいいくらいでした(普通よりやや小食くらいの食欲の私で)。 ケーキはショーケースの中から自分で選べて、選択肢も結構多かったし、味もおいしかったです。 その場で会員になれば、ソフトドリンクがサービスだったのでお得でした。 パンも焼き立てでほかほか。 お店の方々も感じがよかったので、また行きたいと思います。 (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • うらら
    うらら さん  (女性/熊本市/40代/Lv.2)

    人吉駅弁 やまぐち (人吉市 / お食事処・和食全般)

    鶴屋さんの駅弁大会の時に初めて買いました。 美味しいと噂には聞いていましたが、主人も私もその美味しさにビックリ!! 栗がたっぷり入っていて、煮物などのおかずも薄味で本当に美味しいです。 駅弁大会の時には、必ず買うようにしています。 とても人気がある駅弁なのも納得できます。 (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たんぽぽ!
    たんぽぽ! さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    ホテル メルパルク熊本 (熊本市・中央区 / 式場)

    友達の結婚式に行ってきました。会場もきれいでスタッフの方々も親切だったし、披露宴もオリジナルな感じで、とても良かったです。 (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たんぽぽ!
    たんぽぽ! さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    らくのうマザーズ 阿蘇ミルク牧場 (西原村 / アウトドア)

    動物と触れ合えたり、牛の乳搾りが体験できたりして、小さい子供から大人まで楽しめるところでした。広場もあってのんびりできるので、一日中楽しめました。 (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たんぽぽ!
    たんぽぽ! さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    グレンドール ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / パン)

    近くを通るととても良い匂いがしてきて、匂いにつられてつい寄ってしまいます。試食も出来るから色々な物に挑戦できるし、自分が納得して買えるので、失敗がなくとてもお得な感じです。 (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たんぽぽ!
    たんぽぽ! さん  (女性/熊本市/30代/Lv.8)

    神戸たこ焼 (南阿蘇村 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    外はカリカリ、中はトローっとしていて、とても美味しく大満足です。近くを通るとお腹がすいてないのに、ついつい寄ってしまいます。 (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • maryun
    maryun さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    安坐 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    以前からずっと気になっていたお店で、先日友達と行きました。 日曜だったんですが奥の席は満席で、カウンターに座りましたが、他の方がコメントされているように、お店の店員さんの対応がすごく良くて、カウンターで良かったなと思いました。 お料理も上品で美味しくて、また行きたいお店です。 (投稿:2010/03/29   掲載:2010/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 四季の料理 花三菖 (大津町 / 割烹・懐石料理)

    ランチにしては少々高め3500円でしたが、その価値あり。京都で修行されていたとのことで上品な味付けで盛り付けもとっても上品。場所がちょっと分かりにくいので予約して場所を確認されたほうがいいかもです。一度行ったら又お友達を誘っていきたくなるような料理と、気さくな女将さんのいるお店でした。 (投稿:2010/01/23   掲載:2010/03/30)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

53,211~53,220 件を表示 / 全 68,781 件