おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,961~52,970 件を表示 / 全 68,781 件

  • とろりんちょ
    とろりんちょ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    ドラゴンキッチン 益城本店 (益城町 / 中華料理)

    友達とランチに単品のタイピーエンにしました。熊本人なのにタイピーエンはかなり久しぶりに食べたのですが。プリプリのエビやイカにたっぷりの野菜で、おいしく頂きました。お腹一杯なのにあとにひかずいあっさり食べれておいしかったです。 (投稿:2010/04/14   掲載:2010/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マドマド
    マドマド さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    CAFE CHIFFON (宇土市 / カフェ)

    友達と子供を連れてお茶しに行きました。 とても可愛い雰囲気のお店で、雑貨なども売ってありました(^-^) ケーキはイチゴのプリンがサンドしてある、シフォンケーキを食べました。フワフワでとても美味しかったです。息子も美味しそうに食べてました。 (投稿:2010/04/14   掲載:2010/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とろりんちょ
    とろりんちょ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    ホテル メルパルク熊本 (熊本市・中央区 / 式場)

    1階のランチに行きました。1000円前後のランチでボリュームもあり、おいしく頂きました。静かでゆったりとした雰囲気とホテルの接客で、気持ちの良い時間が過ごせました。 (投稿:2010/04/14   掲載:2010/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とろりんちょ
    とろりんちょ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    二つ茶屋 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    やっと行けました。噂通りサックサクで、りんごのやさしい香り。外の生地と中のりんごの甘みが、絶妙にマッチしていてどっかりこない。お値段もお手ごろだし、手土産にいいですね!! また利用させていただきます! (投稿:2010/04/14   掲載:2010/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とろりんちょ
    とろりんちょ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)

    久しぶりにスタバに行きました。ゆめタウン光の森の中にあるわりに、うるさくなくゆっくりできました。 (投稿:2010/04/14   掲載:2010/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とろりんちょ
    とろりんちょ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    寿しまどか 合志店 (合志市 / 寿司・刺身)

    100円寿司がどこも一杯だったので、なんとなく言ってみました。最初今時お皿で値段が違うし高いな~と思ったのですが、一口食べて主人と大感激!! めちゃくちゃおいしいです!! 100円寿司とは比べ物になりません。店内もうるさくなく、ほとんどの品を目の前で職人さんがすぐ握ってくれます。もう100円寿司には行けなくなりました。すごくおすすめです。 (投稿:2010/04/14   掲載:2010/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とろりんちょ
    とろりんちょ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    四季 儷郷 (熊本市・中央区 / 中華料理)

    母に薦められてランチに行きました。噂通り雰囲気もよく950円程度で、ボリュームがありデザートまでついて、イカやエビがプリプリで上品な味付けに大満足でした。13時頃にお店を出ましたが、待っていらっしゃる方がけっこういてびっくりしました。 (投稿:2010/04/14   掲載:2010/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • とろりんちょ
    とろりんちょ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    焼肉なべしま 熊本インター店 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)

    日曜日の7時代に行きました。大変賑わっていて30分くらい待ちました。2人だったのでそれぞれ定食にしました。お肉の量もあり、すっごくやわらかくて、ごはんもおかわりにサラダバーでお腹一杯になりました。また行きます。 (投稿:2010/04/14   掲載:2010/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおこ
    なおこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    道の駅美里「佐俣の湯」 (美里町 / 温泉・銭湯)

    手のひび割れがひどかったので、母に連れられて行ってきました。 まさか・・・とは思ったのですが、次の日にひび割れがかさぶたになっていました。 すごい効能の温泉です。 (投稿:2010/04/14   掲載:2010/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおこ
    なおこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    近所なので、よく利用させてもらっています。駐車場は広くて便利はいいし、提供時間も早いし、しかも安い!! オススメです。 (投稿:2010/04/14   掲載:2010/04/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,961~52,970 件を表示 / 全 68,781 件