おすすめのクチコミ一覧
検索結果(68,781件)
-
ドラゴンキッチン 益城本店 (益城町 / 中華料理)
友達とランチに単品のタイピーエンにしました。熊本人なのにタイピーエンはかなり久しぶりに食べたのですが。プリプリのエビやイカにたっぷりの野菜で、おいしく頂きました。お腹一杯なのにあとにひかずいあっさり食べれておいしかったです。 (投稿:2010/04/14 掲載:2010/04/14)
このクチコミに現在:0人
-
CAFE CHIFFON (宇土市 / カフェ)
友達と子供を連れてお茶しに行きました。 とても可愛い雰囲気のお店で、雑貨なども売ってありました(^-^) ケーキはイチゴのプリンがサンドしてある、シフォンケーキを食べました。フワフワでとても美味しかったです。息子も美味しそうに食べてました。 (投稿:2010/04/14 掲載:2010/04/14)
このクチコミに現在:0人
-
ホテル メルパルク熊本 (熊本市・中央区 / 式場)
1階のランチに行きました。1000円前後のランチでボリュームもあり、おいしく頂きました。静かでゆったりとした雰囲気とホテルの接客で、気持ちの良い時間が過ごせました。 (投稿:2010/04/14 掲載:2010/04/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
スターバックス コーヒー 熊本ゆめタウン光の森店 (菊陽町 / カフェ)
久しぶりにスタバに行きました。ゆめタウン光の森の中にあるわりに、うるさくなくゆっくりできました。 (投稿:2010/04/14 掲載:2010/04/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
焼肉なべしま 熊本インター店 (熊本市・東区 / 焼肉・韓国料理)
日曜日の7時代に行きました。大変賑わっていて30分くらい待ちました。2人だったのでそれぞれ定食にしました。お肉の量もあり、すっごくやわらかくて、ごはんもおかわりにサラダバーでお腹一杯になりました。また行きます。 (投稿:2010/04/14 掲載:2010/04/14)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅美里「佐俣の湯」 (美里町 / 温泉・銭湯)
手のひび割れがひどかったので、母に連れられて行ってきました。 まさか・・・とは思ったのですが、次の日にひび割れがかさぶたになっていました。 すごい効能の温泉です。 (投稿:2010/04/14 掲載:2010/04/14)
このクチコミに現在:0人
-
ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)
近所なので、よく利用させてもらっています。駐車場は広くて便利はいいし、提供時間も早いし、しかも安い!! オススメです。 (投稿:2010/04/14 掲載:2010/04/14)
このクチコミに現在:0人
