おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,781件)

52,761~52,770 件を表示 / 全 68,781 件

  • ねえね
    ねえね さん  (女性/熊本市/30代/Lv.1)

    中華料理 嶺敦 (玉名市 / 中華料理)

    支那そば・五目そば。杏仁豆腐がかなりお勧めです! ランチタイムはご飯が無料らしく 麺類は量がかなり多い! 他のお料理も文句なしに美味しかったです! 店長さんがイケメンでした!! (投稿:2010/03/03   掲載:2010/04/27)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • jojo
    jojo さん  (女性/熊本市/40代/Lv.5)

    甘味処 みなわ (菊池市 / 甘味・和菓子)

    大きい通りから外れたところにあるので、とっても静かで、にゃんこのお出迎え付きでお庭もお花がいっぱい咲いて癒されます^^ トマトチキンカレーは雑穀米でとっても美味しくって。白玉も温かくもちもちでした。オーナーさんも明るくってとっても優しい方でした。 (投稿:2010/04/26   掲載:2010/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きみちん
    きみちん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    あまみや (熊本市・中央区 / デザート)

    こちらのクーポンを持って行ってきました。 最初に・・・席選びで悩んでしまいましたが、個室利用。 今度行ったら、奥の窓際かコタツの席にしようと思います。 メニューは本当に豊富で、すごい悩み、結局お勧めのカレーを頂きました。 クーポンで、きな粉団子。 両方とも美味しかったですよ。 (投稿:2010/04/26   掲載:2010/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちっちゃな歯
    ちっちゃな歯 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.18)

    神戸たこ焼 (南阿蘇村 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    店内で頂きました。中がとろとろあつあつででした。なぜか、杏仁豆腐も売ってありました。こちら、たこ焼きに負けず、かなりおすすめですよ。 (投稿:2010/04/24   掲載:2010/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • NEWまみ
    NEWまみ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.7)

    はらドーナッツ熊本店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    豆腐とおからを使ってあるのでとてもヘルシーでおいしいです。 食感はもちもちしていてはまります!! 種類はきなこやさとうきび、紅茶、野菜など素朴な感じのものが多いですが、チョコなどもあります。 個人的には素朴なもののほうが好きです^^ (投稿:2010/04/24   掲載:2010/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • NEWまみ
    NEWまみ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.7)

    米白餅本舗 (熊本市・中央区 / 加工食品)

    プリン大福を食べました!! 大きさは小さめですが、食べてみると、満足できる大きさです!! (投稿:2010/04/24   掲載:2010/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ルナ♡
    ルナ♡ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    九一屋 (熊本市・東区 / パン)

    牛乳パンはやわらかくてほんのりあまくて、一押しですね。昔ながらのパン屋っていう雰囲気をキープしてて、とっても懐かしい味がします。 今日はタイミングがよくて、焼きたての牛乳パンを買ったのですが、本当に本当に感動しました。すごぃ朝早くから開いているので、朝から子供達が寝ている間にいけちゃぃます! (投稿:2010/04/25   掲載:2010/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリッツ
    プリッツ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    ホテル メルパルク熊本 (熊本市・中央区 / 式場)

    友人の結婚式で行きました。街中にあるんですが、建物から見た景色もよかったです。建物もキレイで交通の便がすごくいいと思います。披露宴でのお料理もどれも美味しく、ステーキが柔らかったのが印象に残っています。 (投稿:2010/04/25   掲載:2010/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • プリッツ
    プリッツ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.10)

    CREARGE RESORT (熊本市・北区 / 式場)

    友達の結婚式で行きました。チャペル、披露宴会場等どこも雰囲気がよく、リゾート感がありました。披露宴会場は後ろの席が段上がりになっていて変わってました。スタッフの対応もよく、印象に残っている披露宴会場です。 (投稿:2010/04/25   掲載:2010/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 焼き肉の本丸 (熊本市・西区 / 焼肉・韓国料理)

    金曜日に念願の400円定食食べに行きました*肉は焼いてタレが充分つけて出てきました。ご飯がいけました。そして、食欲がまして、結局火を付けてもらって、バリバリ食べました。 (投稿:2010/04/25   掲載:2010/04/26)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

52,761~52,770 件を表示 / 全 68,781 件