おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(68,779件)

13,991~14,000 件を表示 / 全 68,779 件

  • まり
    まり さん  (女性/熊本市/20代/Lv.1)

    蓮月 (熊本市・東区 / リラクゼーション)

    初めてよもぎ蒸しを体験しました。大量の汗をかき、体がとてもすっきりしました。対応も非常に丁寧で、大満足です。 (投稿:2017/05/06   掲載:2017/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ★K★
    ★K★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    JUNKFOOD PARLOR Reef (熊本市・南区 / ファーストフード)

    今回はハンバーガーだけでなく、サンドイッチも頼んで見ました。具がたくさん入っていて、ハンバーガー同様とってもボリュームがありました。前回食べれなかったパンケーキも食べましたが、ふわっふわでメープルシロップとの相性もよく美味しかったです。次回はマンスリーバーガーに挑戦したいです! (投稿:2017/05/06   掲載:2017/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ★K★
    ★K★ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.26)

    スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 (菊陽町 / カフェ)

    最近はドリンクにチョコチップを追加するのにはまっています。今回は期間限定のパイドームも追加してみました!サクサクのパイを崩しながら食べるのが美味しかったです。 (投稿:2017/05/06   掲載:2017/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    とんかつ 勝烈亭 南熊本店 (熊本市・南区 / とんかつ)

    祝日だったので、開店前にお店に行ってみたところ、既に行列!30分前から並びました。厚切りヒレと厚切りロースの盛合せをいただきました。ぶ、分厚い!!けれど柔らかぁーいお肉とサクサクの衣で、ぺろりしちゃいました。トンカツと言えばココで間違いないですね!!大好きなお店です(o^^o) (投稿:2017/05/05   掲載:2017/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    ちぃのパン 熊本で唯一のカレーパン専門店 (熊本市・南区 / パン)

    ずっと気になっていた食パンを買いました。4枚切りがお勧めされていましたが、見るからに分厚かったので、焼き上がりのパンを5枚切りにしてもらいました(笑)車中に広がる良い香り♪子供が、パン!パン!と叫ぶのでつまみ食いしながら帰りましたが、甘くてふわふわで美味しかったです。しっぽカレーパンとしっぽウィンナーも買いました。ついつい色んなのを食べたくなります(o^^o)こ (投稿:2017/05/05   掲載:2017/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 茉莉花
    茉莉花 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.31)

    自家焙煎珈琲豆の店 ラッキーズコーヒー (合志市 / コーヒー・茶)

    珈琲の香りを求めて立ち寄ってみました。いろんな豆が並び好きなものを選んで珈琲をいれていただくことができるようです。自宅で簡単にドリップして楽しめるものを2個と焼き菓子を購入。クッキーも種類が並び、珈琲にあいますね♪今度は店内でいれたて珈琲をいただきたいです。 (投稿:2017/05/04   掲載:2017/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    KKRホテル熊本 (熊本市・中央区 / ホテル・旅館・宿泊施設)

    友人の結婚式に出席しました。和食のフルコースだったのですが、海老に鯛にヒレ肉にと…メインがたくさん出てビックリ!!美味しかったです(o^^o)ロビーからは熊本城が見えました。早く元の立派なお城に戻ってほしいですね。。 (投稿:2017/05/04   掲載:2017/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    七夜月 不知火別荘 (宇城市 / 居酒屋)

    久しぶりにランチ利用しました。新メニューのナポリタンなど気になりつつ……ハンバーグとトンカツをいただしました。ハンバーグおろしソースがさっぱりと、ご飯が進みました(o^^o)トンカツもサクサクで美味しかったです。小鉢がちょこちょこたくさんあるのも嬉しいです♪ (投稿:2017/05/04   掲載:2017/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    白い貴婦人 本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    チーズケーキといえば白い貴婦人というくらいチーズケーキが有名です。ホールでも手ごろな値段なのが嬉しいです。 (投稿:2017/05/04   掲載:2017/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ラベンター
    ラベンター さん  (女性/熊本市/30代

    石窯パン工房モワソン 平成店 (熊本市・南区 / パン)

    いつ行ってもお客さんが多いとても人気のパン屋さんです。サンドイッチがコンビニとそんなにかわらない値段なのに具がたっぷりでとてもおいしいです。 (投稿:2017/05/04   掲載:2017/05/08)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

13,991~14,000 件を表示 / 全 68,779 件