おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
GRILL de GYAN (熊本市・中央区 / イタリア料理)
とても雰囲気の良いお店で、夜もランチでも利用したことがあります。馬肉の串焼きガーリックソースが美味しかったです! (投稿:2008/08/15 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
日本一たい焼き 熊本富合店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
前々から噂には聞いてたんですけど、今日ちょうどお店の前を通ったので行ってみました! あんこのを買ってさっそくパクっ♪おいし~(* ̄∇ ̄*)たい焼きの皮がサクサクしてるのなんて初めて食べたので感動しました☆あとイッコ買えばよかったな;; お客さんも次から次へと来ててビックリです!! (投稿:2008/08/16 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
東陽交流センター せせらぎ (八代市 / 温泉・銭湯)
新鮮なサラダをお腹いっぱい食べたくて、せせらぎの定食を食べに行きました。小鉢もデザートもついていて大満足でしたが、やはり野菜の食べ放題では子ども達も大好きなコーンやスイカもあって、ドレッシングの種類も豊富だし、何度もおかわりしてしまったほどです。お腹いっぱいになったあとは、大型遊具で遊べ、子ども達も大喜びでした。 (投稿:2008/08/16 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)
黒糖ドーナツ棒、大好きです。私はよくお土産に購入してます。国産小麦粉なのが嬉しいですよね。油っこくなく、くせになる甘さです。次は、子ども達連れて工場見学に行きたいです。 (投稿:2008/08/16 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
サントリー九州熊本工場 (嘉島町 / レジャー施設)
猛暑続きですが、建物の中は涼しいですよ~。夏休みなので子ども向けのイベントもありました。ホームページで確認できます。やはり見学後の試飲はおつまみもあるしビールだけでなくジュースも飲めるので嬉しいですね!! (投稿:2008/08/16 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
うどんダイニング みのり (熊本市・北区 / うどん・そば)
生醤油うどんはやすくて、とてもおいしいです。しかも頼んだらすぐに出てくるので、時間がないときでもすぐに食べられます。 (投稿:2008/08/16 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)
ボリュームがあってとてもおいしかったです。奮発してフカヒレスープも頼んでしまいました。 (投稿:2008/08/16 掲載:2008/08/18)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
