おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

86,461~86,470 件を表示 / 全 93,990 件

  • ベルク
    ベルク さん  (女性/熊本市/30代

    GRILL de GYAN (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    とても雰囲気の良いお店で、夜もランチでも利用したことがあります。馬肉の串焼きガーリックソースが美味しかったです! (投稿:2008/08/15   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りぼん
    りぼん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.7)

    鍋ヶ滝公園 (小国町 / アウトドア)

    意外と滝に着くまでの道が険しかったのでびっくりしましたσ(^_^;)女子もスニーカーで行く事をオススメします!滝の裏に入って浴びた水しぶきが気持ち良かったです。周りの木々と滝の景観が神秘的でした。 (投稿:2008/08/16   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sora90
    sora90 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.2)

    日本一たい焼き 熊本富合店 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    前々から噂には聞いてたんですけど、今日ちょうどお店の前を通ったので行ってみました! あんこのを買ってさっそくパクっ♪おいし~(* ̄∇ ̄*)たい焼きの皮がサクサクしてるのなんて初めて食べたので感動しました☆あとイッコ買えばよかったな;; お客さんも次から次へと来ててビックリです!! (投稿:2008/08/16   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぱんだ
    ぱんだ さん  (女性/宇城市/30代/Lv.3)

    東陽交流センター せせらぎ (八代市 / 温泉・銭湯)

    新鮮なサラダをお腹いっぱい食べたくて、せせらぎの定食を食べに行きました。小鉢もデザートもついていて大満足でしたが、やはり野菜の食べ放題では子ども達も大好きなコーンやスイカもあって、ドレッシングの種類も豊富だし、何度もおかわりしてしまったほどです。お腹いっぱいになったあとは、大型遊具で遊べ、子ども達も大喜びでした。 (投稿:2008/08/16   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぱんだ
    ぱんだ さん  (女性/宇城市/30代/Lv.3)

    株式会社 フジバンビ (熊本市・北区 / 加工食品)

    黒糖ドーナツ棒、大好きです。私はよくお土産に購入してます。国産小麦粉なのが嬉しいですよね。油っこくなく、くせになる甘さです。次は、子ども達連れて工場見学に行きたいです。 (投稿:2008/08/16   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぱんだ
    ぱんだ さん  (女性/宇城市/30代/Lv.3)

    熊本市動植物園 (熊本市・東区 / アミューズメント)

    子どもの遠足で毎年1回は必ず行きます!園内を歩き回ると、大人も日頃の運動不足解消に役立ちます(汗)。やはり子どもが喜ぶのは、ふれあい広場で動物のそばに行って触れることです。またメリーゴーランドやミラーハウスなど懐かしい遊具のほうが子どもが一緒だと新鮮味があって楽しかったです。コスモス満開の時期がきたらイベントなどもあるので、お弁当持参で行きたいと思ってます。 (投稿:2008/08/16   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ぱんだ
    ぱんだ さん  (女性/宇城市/30代/Lv.3)

    サントリー九州熊本工場 (嘉島町 / レジャー施設)

    猛暑続きですが、建物の中は涼しいですよ~。夏休みなので子ども向けのイベントもありました。ホームページで確認できます。やはり見学後の試飲はおつまみもあるしビールだけでなくジュースも飲めるので嬉しいですね!! (投稿:2008/08/16   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    うどんダイニング みのり (熊本市・北区 / うどん・そば)

    生醤油うどんはやすくて、とてもおいしいです。しかも頼んだらすぐに出てくるので、時間がないときでもすぐに食べられます。 (投稿:2008/08/16   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    ドラゴンキッチン ダイナスティ光の森 (菊陽町 / 中華料理)

    ボリュームがあってとてもおいしかったです。奮発してフカヒレスープも頼んでしまいました。 (投稿:2008/08/16   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • e7carp25
    e7carp25 さん  (男性/合志市/20代/Lv.42)

    大盛堂 (合志市 / 甘味・和菓子)

    誕生日にケーキを買いに行きました。ショートケーキの生クリームがおいしかったです。 (投稿:2008/08/16   掲載:2008/08/18)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

86,461~86,470 件を表示 / 全 93,990 件