おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

66,491~66,500 件を表示 / 全 93,990 件

  • 毎々
    毎々 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    郷土料理 ひめ路 (阿蘇市 / 郷土料理)

    高菜飯と焼肉バイキングをいただきました。高菜飯はオススメなだけあっておいしい! 焼肉バイキングは、値段もお手頃だし、肉が柔らかい☆ とくに鶏肉がおいしかったです。お肉ばかりでなく、サラダやデザートも十分にそろっていて、とても満足できました! (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • めぐあゆ
    めぐあゆ さん  (女性/熊本市/50代/Lv.14)

    髙柳時計宝飾店 (熊本市・中央区 / ブライダル関連)

    ここは接客が素晴らしいお店だと思います。お客様を退屈させないお店です。腕時計の電池交換をお願いして待ってる間、冷たくておいしい麦茶を出していただいたり、展示してある宝石の原石について、詳しく説明していただき、ひとつの宝石にも色んな色があるのがわかりました。宝石にはなかなか手が出ませんが、万が一購入する機会があったら、こちらで選んでいただきたいと思っています。 (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • mizuking
    mizuking さん  (女性/熊本市/20代/Lv.17)

    白い貴婦人 本店 (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    お散歩ついでに子どもとお出かけしてきました。こちらのお店のいちょうパイが大好きで、よく手土産にも購入しています。サクサクとした食感が、ついついくせになります。バームクーヘン、清正公せんべいもオススメです。 (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まきレボ
    まきレボ さん  (女性/熊本市/10代/Lv.1)

    ヘアーアート・樹穂 (玉名市 / 美容室)

    すごくいい香りのシャンプーを使っていて、洗うときも気持ちいいし、お店の中も綺麗で、好きな髪型にしてくれてオススメです。 (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 道の駅かほく 小栗郷 (山鹿市 / 道の駅)

    物産館でお弁当を買って外で食べました☆ 自然の雰囲気がよく美味しく頂きました。プールがあったので、来夏は子供を連れてまた行きたいです。授乳室があるので小さなお子様がいる方も、気軽にのんびり過ごせると思います。 (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃり
    にゃり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    天然温泉 とよみずの湯 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    陶器風呂や大岩風呂など、入りがいがあります。床が畳になってる部屋もあり、使いやすいです。泉質も肌によさそうでホッコリします。 (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃり
    にゃり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    天然温泉 きしゃぽっぽ (合志市 / 温泉・銭湯)

    市街からも近く、深夜まで営業してます。お湯から出て二時間は体が冷えません。野菜や手作り漬け物を貰えたりもします。入り口にゴールデンとボクサーのワンちゃんがいて和みます。 (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃり
    にゃり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    湯らっくすゲンキスクエア (熊本市・南区 / 温泉・銭湯)

    月1で開催される、骨盤体操、は女子力がアップしますよ。理学療法師さんが、専門的に指導して下さいます。 (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃり
    にゃり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    ひろ田 (熊本市・西区 / 中華料理)

    ランチによく行きます。メインを二種類選べますが、鯵の唐揚げは頭や尻尾もカリカリ食べられます。ご飯おかわりも出来て満足です。 (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • にゃり
    にゃり さん  (女性/熊本市/30代/Lv.4)

    しあわせ手料理 だいこん亭 (熊本市・東区 / 割烹・懐石料理)

    お昼に行くことが多く、野菜田楽膳をよく食べます。体に優しい味で、雰囲気もよく和みます。 (投稿:2010/11/14   掲載:2010/11/15)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,491~66,500 件を表示 / 全 93,990 件