おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

66,201~66,210 件を表示 / 全 93,988 件

  • ガチャピン
    ガチャピン さん  (女性/宇土市/20代/Lv.2)

    いまきん食堂 (阿蘇市 / 食堂)

    口コミ通り、あか牛丼めちゃ美味しかったです。ライダーの人たちが次々とお店に来てましたね。出入りで合計何十台見たんだろ(笑) 大根の浅漬け的なものが敷いてあって、これまた美味しさを増すんですよ。女性もペロリと食べちゃいますよ。また絶対行きます。 (投稿:2010/11/20   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • Nana987
    Nana987 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    LA ZUCCA (熊本市・東区 / イタリア料理)

    ディナーに友人と行って来ました。1800円のコースと、ムール貝の白ワイン蒸しをアラカルトで頼みました。コースではそれぞれピザとパスタを注文。前菜は思った以上にボリュームもあり美味しかったし、ハーフ&ハーフのようなピザは、マルゲリータとサーモンのピザで、トマト系とクリーム系でしたので飽きずに食べられました。注文から出てくるまでの時間の早いし、お気に入りのお店になりました。 (投稿:2010/11/20   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • こぶた
    こぶた さん  (女性/熊本市/50代/Lv.3)

    ル・プティ・パリ (熊本市・中央区 / フランス料理)

    娘とランチに行きました。お洒落なマダムのてきぱきした接客、お料理も美味しい! お魚(サーモン)のランチに生牡蛎をプラスしました。エシャロットと赤ワインのソースて食べる生牡蛎が新鮮で、美味しかったです。また是非行きたい。 (投稿:2010/11/20   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • スー
    スー さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    岡田珈琲上通店 (熊本市・中央区 / コーヒー・茶)

    仕事帰りに岡田珈琲に寄り、チョコレートケーキ(¥1300円)くらいの買って帰りました。私の家族は、皆好きです。気に入ってます、お勧めする商品です。あと、オレンジケーキも時々買ってます。さっぱりしてて紅茶と合いますよ。家族の誕生日、彼氏、彼女の誕生日、クリスマスや、ちょっとお土産とか・・・。是非、一度買って食べてみてください。 (投稿:2010/11/20   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    道の駅美里「佐俣の湯」 (美里町 / 温泉・銭湯)

    石段に登ったあと、利用しました。汗をたくさんかいたので早くサッパリしたーいとなっていました。で、湯舟につかると…ここのお湯…絶品です! お肌が元気になっていきます。大ファンになっちゃいました♪ また行きまぁす☆ (投稿:2010/11/20   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • いちこ
    いちこ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.9)

    御坂遊歩道 日本一の石段 (美里町 / 名所・名跡)

    熊本在住中にやらねば!と思い、行ってきました。私は正直とてもきつかったです…(笑) でも一緒に登った仲間がいたのでなんとか3333段登りきりました! 達成感は素晴らしいものでした☆ (投稿:2010/11/20   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    いけす料理 とらや 天草・本渡店 (天草市 / 寿司・刺身)

    本渡に住むおばの行き着けの店らしく、おばの家に行く度、連れて行ってもらいます。新鮮な魚で感激! 大きな巨大いけすには、いつ行っても沢山の魚が泳いでます。 (投稿:2010/11/20   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    海鮮家 福伸 (上天草市 / 寿司・刺身)

    窓際の席が好きです。海の幸が新鮮で、色々な魚介類の溶岩焼をよく注文します。清潔感がある店内には、いけすもあり、沢山の魚が泳いでます。 (投稿:2010/11/20   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    ガーデンプレイス 潮まねき (上天草市 / お食事処・和食全般)

    天草はやっぱり海の幸ですね。天草名物タコ飯や鯛飯が、オススメです。お店の場所もわかりやすいので、いいですね。 (投稿:2010/11/20   掲載:2010/11/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    お夕食をしに家族みんなで行ってきました。オムライスや煮込みハンバーグなどを注文しました~。シェアして食べたのですが、いろいろなものをいただくことができて、とっても楽しかったですよー。煮込みハンバーグのドミグラスソースが濃厚でした~。うま味たっぷりのドミグラスソースが大変おいしかったです。 (投稿:2010/11/20   掲載:2010/11/20)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

66,201~66,210 件を表示 / 全 93,988 件