おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,531~64,540 件を表示 / 全 93,990 件

  • つぼみ
    つぼみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    ケルンよしもと (熊本市・中央区 / フランス料理)

    ランチに行きました。1000円以下の日替わりランチ、おいしくてオススメです♪ 店内も落ち着いた雰囲気で、外の喧騒をすっかり忘れてしまいます。長居しそうになりますが、行列が出来てしまうほどなので、すぐにお茶しに別のお店へ行きました。 とっても素敵なお店です。 (投稿:2011/01/09   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • つぼみ
    つぼみ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.8)

    コッツウォルズ ティールーム (熊本市・中央区 / 喫茶店)

    ちょっと意外な所にありました。ホテルサンルートを目指して行くと分かりやすいです。 お店は広くはないですが、とってもおしゃれで落ち着いた空間でした。紅茶もスコーンも、期待以上においしくてとっても満足です。行きつけにしたいお店です☆ (投稿:2011/01/09   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マヘリ
    マヘリ さん  (女性/菊池市/20代/Lv.15)

    FARMY HORMY 光の森店 (熊本市・北区 / 雑貨)

    クチコミを見て、出産祝いにベビー用品を買いに行きました。店内に入ると品数の豊富さにびっくり!! 雑貨や日用品、洋服などバラエティーに揃っています^^ プレゼントも何にしようか迷ってしまう満足度でした☆ (投稿:2011/01/09   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    チャイハネ 熊本店 (嘉島町 / 雑貨)

    カレンダー買いました。価格もお手頃、デザイン最高! 飾るだけで部屋の不陰気がいい感じに…他の部屋にも飾りたくなったので、近いうちに又、来店しま~す。 (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • さくら
    さくら さん  (女性/熊本市/30代/Lv.3)

    TOHOシネマズ光の森 (菊陽町 / アミューズメント)

    とても綺麗で清潔な館内で、満足しました。ポップコーンも美味しくて、これからも、利用したいです。 (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    レストラン松風 (南関町 / レストラン・洋食)

    パフェの種類が豊富です!! 面白いパフェを見つけたので注文しました。抹茶黒棒甘納豆パフェ☆名前の通り、抹茶アイスに黒棒と甘納豆がトッピングしてあります。黒棒が南関発祥だったなんて初めて知りました! 甘くて美味しかったです! (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    麦の花 (南関町 / うどん・そば)

    中学生の頃に家族で食べに来て以来、久しぶりに来ました! なんだか懐かしい気持ちになりました。とにかく建物が趣があって素晴らしいですね! 広いし、天井は高い。うどんと小龍包をいただきました☆ 一口食べると中からジュワーッと熱いスープが出てきます。ジューシーでとにかく美味しい小龍包です! (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マリーちゃん
    マリーちゃん さん  (女性/熊本市/20代/Lv.75)

    史跡 豊前街道南関御茶屋跡 (南関町 / 歴史・資料館)

    美しい庭園を眺めながら、穏やかなひとときを過ごしてきました。入館料は200円と意外に安いです。館内の見所や歴史も分かりやすく説明してくれます。あの篤姫も立ち寄ったとされている御茶屋だそうです! (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)

    山鹿に行く途中で寄りました。今はメロンはなくバンペイユが販売してありましたが、やっぱりデカイです! 毎回気になるけど、買わないメロンパン。次は絶対買うぞー。 (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 神戸浪漫 DINING ハイカラ亭 (大津町 / レストラン・洋食)

    母、祖母と夜に行きました。母らはオムライス、私はエビドリアのセットを注文しました。こがん食べきらんと行っていた祖母はペロッと完食。あっさりして美味しいと言っていました。私のエビドリアもエビいっぱい、最後まであっつあつで美味しかったです。ちなみにセットデザートのケーキあなどれません。ミニケーキにりんごでしたが、ケーキは綺麗でチョコソースにフルーツソース?で飾ってありました。他の洋食も食べたいな♪ (投稿:2011/01/08   掲載:2011/01/11)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

64,531~64,540 件を表示 / 全 93,990 件