おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
このクチコミに現在:0人
-
コッツウォルズ ティールーム (熊本市・中央区 / 喫茶店)
ちょっと意外な所にありました。ホテルサンルートを目指して行くと分かりやすいです。 お店は広くはないですが、とってもおしゃれで落ち着いた空間でした。紅茶もスコーンも、期待以上においしくてとっても満足です。行きつけにしたいお店です☆ (投稿:2011/01/09 掲載:2011/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
FARMY HORMY 光の森店 (熊本市・北区 / 雑貨)
クチコミを見て、出産祝いにベビー用品を買いに行きました。店内に入ると品数の豊富さにびっくり!! 雑貨や日用品、洋服などバラエティーに揃っています^^ プレゼントも何にしようか迷ってしまう満足度でした☆ (投稿:2011/01/09 掲載:2011/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
TOHOシネマズ光の森 (菊陽町 / アミューズメント)
とても綺麗で清潔な館内で、満足しました。ポップコーンも美味しくて、これからも、利用したいです。 (投稿:2011/01/08 掲載:2011/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
史跡 豊前街道南関御茶屋跡 (南関町 / 歴史・資料館)
美しい庭園を眺めながら、穏やかなひとときを過ごしてきました。入館料は200円と意外に安いです。館内の見所や歴史も分かりやすく説明してくれます。あの篤姫も立ち寄ったとされている御茶屋だそうです! (投稿:2011/01/08 掲載:2011/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
道の駅 七城メロンドーム (菊池市 / 道の駅)
山鹿に行く途中で寄りました。今はメロンはなくバンペイユが販売してありましたが、やっぱりデカイです! 毎回気になるけど、買わないメロンパン。次は絶対買うぞー。 (投稿:2011/01/08 掲載:2011/01/11)
このクチコミに現在:0人
-
神戸浪漫 DINING ハイカラ亭 (大津町 / レストラン・洋食)
母、祖母と夜に行きました。母らはオムライス、私はエビドリアのセットを注文しました。こがん食べきらんと行っていた祖母はペロッと完食。あっさりして美味しいと言っていました。私のエビドリアもエビいっぱい、最後まであっつあつで美味しかったです。ちなみにセットデザートのケーキあなどれません。ミニケーキにりんごでしたが、ケーキは綺麗でチョコソースにフルーツソース?で飾ってありました。他の洋食も食べたいな♪ (投稿:2011/01/08 掲載:2011/01/11)
このクチコミに現在:1人
