おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)
クリスマスケーキを購入した際、美味しかったので再訪。一個一個が芸術的♪ チーズケーキがシュワシュワでした! 店内は広くて洋菓子類も多数取り揃えてあります。贈り物にも活用できそうなお店。 (投稿:2011/01/17 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
楽市楽座 イオンモール熊本店 (嘉島町 / アミューズメント)
クレアに行くと、ついつい覗いてしまいます。映画までの時間つぶしとかにも利用してます。UFOキャッチャーの景品が可愛いキャラクターグッズなので、見るだけでも楽しいです。私はヘタなので景品をゲットしている人を見て羨ましくなります(笑) UFOキャッチャー以外にもゲームが沢山あるので、色々と楽しめると思います。 (投稿:2011/01/17 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)
友人から黒糖のふくれを頂きました。厚切りのモチモチとした食感が、美味しかったです。次は行ってみようと思います。 (投稿:2011/01/16 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
サカイキタガワ ダンス教室 (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)
ハッピーボディメイクの教室に参加して来ました! 1時間のレッスンで800円ととってもリーズナブルでおすすめです。始めにリンパのマッサージを教えてもらって、それからDVDを見ながらコアリズムの計1時間。コアリズムって自己流でやると腰を痛めたり足を痛めたりするけど、ポイントを先生が教えてくれるのでそんな心配もありませんでした。それから、自分のペースでできるので、とっても楽な気持ちで参加できました。今日は雪も散らつく寒い1日でしたが、1時間で汗びっしょり!終了後は足の先までぽかぽかして、歩く姿勢も変わったような気がします。月謝制じゃないので、自分の予定が合う範囲で続けていけるのもいいと思います。 寒い冬場、なかなか気持ちいい汗を流す機会って少ないので、次回も参加したいと思いました。楽しみながら体にいい事できて、今日は1日爽やかな気分です。先生も優しくて初めての人でも気負いなく行ける雰囲気でしたよ。 楽しかった!!! (投稿:2011/01/16 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:1人
-
川尻 お菓子処 天明堂 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)
抹茶マロンロールは、生地がしっとりしていて刻み栗が入っていて、甘すぎず美味です! 時々結婚式でこちらの引き菓子を頂きますが、どれもはずれなく美味しいです。 (投稿:2011/01/16 掲載:2011/01/17)
このクチコミに現在:0人
