おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

64,211~64,220 件を表示 / 全 93,990 件

  • プリモモコ
    プリモモコ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    パティスリー Petit Shun (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    クリスマスケーキを購入した際、美味しかったので再訪。一個一個が芸術的♪ チーズケーキがシュワシュワでした! 店内は広くて洋菓子類も多数取り揃えてあります。贈り物にも活用できそうなお店。 (投稿:2011/01/17   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおたまご
    なおたまご さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    藍のあまくさ村 (上天草市 / 道の駅)

    初めて行きました。あんなにお土産が販売されているとは知らず、目移りしてしまい、お土産選びに苦労しました♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ) 今まで、天草に行っても、立ち寄っていませんでしたが、これからは、必ず寄り道します!! 試食もあり、本当においしいお土産がGETできます。 (投稿:2011/01/17   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • なおたまご
    なおたまご さん  (女性/熊本市/30代/Lv.12)

    草枕温泉てんすい (玉名市 / 温泉・銭湯)

    時間のある時は、自宅から少し足を伸ばして出かけています! 露天風呂からの眺めは本当に素敵で、必ず夕方の日暮れ前に行くようにしています。ぼーっとしながら、夕日を眺め…癒されますよ♪ お湯もいいし、お手軽に出かけられるのがいいです。 (投稿:2011/01/17   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しめじ
    しめじ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.12)

    楽市楽座 イオンモール熊本店 (嘉島町 / アミューズメント)

    クレアに行くと、ついつい覗いてしまいます。映画までの時間つぶしとかにも利用してます。UFOキャッチャーの景品が可愛いキャラクターグッズなので、見るだけでも楽しいです。私はヘタなので景品をゲットしている人を見て羨ましくなります(笑) UFOキャッチャー以外にもゲームが沢山あるので、色々と楽しめると思います。 (投稿:2011/01/17   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • メルキュールF (熊本市・東区 / ケーキ・洋菓子)

    ちょこる大好きです。友達の所に、お土産で持っていくと必ず『美味しい』と、喜んでもらえます★ (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.37)

    JA菊池農産物市場 きくちのまんま菊陽店 (菊陽町 / 道の駅)

    友人から黒糖のふくれを頂きました。厚切りのモチモチとした食感が、美味しかったです。次は行ってみようと思います。 (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • モリゾウ
    モリゾウ さん  (男性/熊本市/30代/Lv.1)

    旬彩処 まつ川 (熊本市・中央区 / お食事処・和食全般)

    先日、新年会で利用させて頂きました。コースで料理は頼んであったみたいですね。料理の第一印象は季節感じました。味はなかなか、料理人の気持ちが伝わってきました。接客もとても気持ちのいい時間を過ごさせて頂きました。オススメです (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たかまくさ
    たかまくさ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.18)

    SWISS 下通店 (熊本市・中央区 / ケーキ・洋菓子)

    夜初めて利用しました。こんなにお客さんが多いなんて驚きました。期間限定のティラミスパフェを食べました。多きさも丁度よく、とてもおいしかったです(^○^) (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • りん
    りん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.2)

    サカイキタガワ ダンス教室 (熊本市・中央区 / マッサージ・整体)

    ハッピーボディメイクの教室に参加して来ました! 1時間のレッスンで800円ととってもリーズナブルでおすすめです。始めにリンパのマッサージを教えてもらって、それからDVDを見ながらコアリズムの計1時間。コアリズムって自己流でやると腰を痛めたり足を痛めたりするけど、ポイントを先生が教えてくれるのでそんな心配もありませんでした。それから、自分のペースでできるので、とっても楽な気持ちで参加できました。今日は雪も散らつく寒い1日でしたが、1時間で汗びっしょり!終了後は足の先までぽかぽかして、歩く姿勢も変わったような気がします。月謝制じゃないので、自分の予定が合う範囲で続けていけるのもいいと思います。 寒い冬場、なかなか気持ちいい汗を流す機会って少ないので、次回も参加したいと思いました。楽しみながら体にいい事できて、今日は1日爽やかな気分です。先生も優しくて初めての人でも気負いなく行ける雰囲気でしたよ。 楽しかった!!! (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • あさママ
    あさママ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.14)

    川尻 お菓子処 天明堂 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    抹茶マロンロールは、生地がしっとりしていて刻み栗が入っていて、甘すぎず美味です! 時々結婚式でこちらの引き菓子を頂きますが、どれもはずれなく美味しいです。 (投稿:2011/01/16   掲載:2011/01/17)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

64,211~64,220 件を表示 / 全 93,990 件