投稿:2011/01/16 掲載:2011/01/17 先日、新年会で利用させて頂きました。コースで料理は頼んであったみたいですね。料理の第一印象は季節感じました。味はなかなか、料理人の気持ちが伝わってきました。接客もとても気持ちのいい時間を過ごさせて頂きました。オススメです 旬彩処 まつ川 熊本市・中央区お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0