- 投稿:2011/01/16
- 掲載:2011/01/17
先日、新年会で利用させて頂きました。コースで料理は頼んであったみたいですね。料理の第一印象は季節感じました。味はなかなか、料理人の気持ちが伝わってきました。接客もとても気持ちのいい時間を過ごさせて頂きました。オススメです
1~1 件を表示 / 全 1 件
先日、新年会で利用させて頂きました。コースで料理は頼んであったみたいですね。料理の第一印象は季節感じました。味はなかなか、料理人の気持ちが伝わってきました。接客もとても気持ちのいい時間を過ごさせて頂きました。オススメです
1~1 件を表示 / 全 1 件