おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

63,931~63,940 件を表示 / 全 93,990 件

  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    肥後屋 (熊本市・北区 / 甘味・和菓子)

    こちらのいきなりだんごを、またまた、いただいちゃいました~! いきなりだんごの皮のところの生地が「もっち」としていまして、あんこが甘くって、それからおいもがやさしい甘さでおいしかったです。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    いも菓子屋 (熊本市・南区 / 甘味・和菓子)

    こちらの、スイートポテトをいただきました。平たくして、ありますスイートポテトでしたよ! スイートポテトの甘さがおいもを引き立てています感じで、おいしかったです。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    Tomi’s SHORTBREAD HOUSE (熊本市・北区 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのショートブレッドをおやつにいただきました。ショートブレッドは、あの食感が気に入っています~。サクサクとしていい食感なんですよ。そのままいただいても、もちろんおいしいのですが、マーガリンをつけて食べてもおいしかったですよ。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • sakko
    sakko さん  (女性/熊本市/20代/Lv.21)

    ゆめタウンはません swiss (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    swissといえばケーキなんだけど、私の中では「美味しいジェラートのお店」。シングルもダブルもお値段一緒だから、絶対ダブルがおすすめ☆さっぱりしてるけど、味が濃いんです。種類も豊富でいろんな組み合わせで楽しんでます。イートインスペースも有ります。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    パティスリー麓 (南小国町 / ケーキ・洋菓子)

    こちらのお店のスイーツが「おいし~っ!」くって、気に入っています。このときは、ロールケーキやプリンをいただいたのです。ロールケーキの生地が「しっと~り」とした感じの口当たりでしたよ! 甘さは、ちょうどよくておいしかったで~す。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ふりかけ
    ふりかけ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.74)

    ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    ほっともっとのチキンをお弁当と一緒に買っていきました~! 紙の袋のようなものにチキンが入っていましたよー。チキンの衣のところが「カリカリッ」としていて、食感がよかったです。チキンがやわらかくっておいしかったです。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • はな
    はな さん  (女性/熊本市/20代/Lv.3)

    三陽自動車学校 (熊本市・西区 / 習い事・教室)

    優しくて楽しい先生方のおかげで、私も無事免許が取得できました。無事故無違反、頑張ります。ありがとうございました。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • マウィン
    マウィン さん  (女性/熊本市/20代/Lv.4)

    Queena (熊本市・中央区 / イタリア料理)

    食べ飲み放題でした♪ 本格イタリアて感じで、どれも美味しかったです。料理とお酒ともに、品数が多すぎて、どれにしようか迷っちゃいました★ 店員さんの対応も良かったです。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • まひゆ
    まひゆ さん  (女性/菊池郡菊陽町/20代/Lv.14)

    酒楽家 しゅう (菊陽町 / お食事処・和食全般)

    初めて利用しましたが、4000円の飲み放題コース、よかったです(^^) お肉が苦手な方にはオススメのコースだと思いました☆ 魚が中心の料理で、しめはあさりの釜飯。おいしくいただきました♪ 今回は駐車場が駅のコインパーキングが故障中で少し困りましたが、それをさしひいても、美味しかったんで、また行きたいと思います(^O^)ノ (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/20代/Lv.104)

    亜湖の木 (宇城市 / ケーキ・洋菓子)

    いつも季節に合わせた新商品(限定品)が販売されています。とてもおしゃれな造りで、ショーケースを眺めてるだけで幸せな気分になります。お味もとてもおいしいですよ。 (投稿:2011/01/22   掲載:2011/01/22)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1

63,931~63,940 件を表示 / 全 93,990 件