おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,681~24,690 件を表示 / 全 93,990 件

  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    おはこ 銀座通店 (熊本市・中央区 / 居酒屋)

    ずいぶん前に行ったのですが、落ち着いた雰囲気で、料理も美味しかったので、店の前を通る度にまた行きたいと思ってしまいます。 (投稿:2016/07/29   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    お茶の堀野園 茶以香 (熊本市・中央区 / 甘味・和菓子)

    抹茶のデザートが豊富で、抹茶すきの友人に連れられて行きました。私はあいにく抹茶が苦手なのでマシュマロが浮いた紅茶を頂きました。抹茶以外のメニューもあります。 (投稿:2016/07/29   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    tapiking 南熊本ワンダーシティ店 (熊本市・中央区 / デザート)

    ワンダーシティーに行くとついつい買ってしまいます。タピオカがたくさん入っているので幸せな気分に浸れます。 (投稿:2016/07/29   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    BUEN (熊本市・中央区 / 創作料理・ダイニング)

    食べ飲み放題で利用しました。料理が豊富で美味しかったです。パフェバーは作る楽しさがあり、ついつい食べすぎてしまいます。 (投稿:2016/07/29   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    無添 くら寿司 九品寺店 (熊本市・中央区 / 寿司・刺身)

    五枚食べるとガチャガチャが出来るのは、大人の私でも楽しくて、ついつい食べる枚数を合わせてしまいます。お寿司以外のメニューも豊富です。 (投稿:2016/07/29   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • シラノ
    シラノ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.50)

    FRESHNESS BURGER (熊本市・中央区 / カフェ)

    リッチで本格的なバーガーを食べたいときに利用しています。店内もおしゃれな雰囲気が漂っているので、とても入りやすいです。 (投稿:2016/07/29   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポケオジ
    ポケオジ さん  (男性/合志市/50代/Lv.6)

    カフェレストランZORO (荒尾市 / カフェ)

    家内とランチでお邪魔しました。古民家風のお店でゆっくり寛げる雰囲気です。生ベーコングラタンとチキン南蛮を2人でシェアしながら美味しく頂きました。また、ケーキ屋さんも併設されていて食事のあとにお土産に便利ですよ。 (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ちみ
    ちみ さん  (女性/玉名郡南関町/30代/Lv.1)

    スパイスコットンDUE (荒尾市 / イタリア料理)

    出来立てのパスタを各テーブル回ってくれ、少しずついろんな味を食べれて幸せ。 サイドメニューも豊富でサラダ、デザートも美味しかったです。 (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    インド食堂 (熊本市・中央区 / カレー・インド料理)

    震災後も元気にされてました。今回はベジタリアンを注文しました。程よくスパイスが効いていて、おいしく頂きました。 (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • リョウ
    リョウ さん  (男性/熊本市/20代/Lv.83)

    まいどおおきに ごはんや水前寺食堂 (熊本市・東区 / 食堂)

    震災後も元気に営業されてました。たまにここの卵焼きが食べたくなります。程よい甘さで旨いんですよね。セルフなのでついつい取りすぎてしまうので、あとでお腹がぱんぱんになります。 (投稿:2016/07/28   掲載:2016/07/29)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,681~24,690 件を表示 / 全 93,990 件