おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

24,491~24,500 件を表示 / 全 93,990 件

  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)

    子供のお気に入りメニューだったステーキ弁当がなくなり子供は既に再販を期待してます。唐揚げ弁当は4個と5個、どちらかチョイスできるのが良いですね。鮭弁当の容器が以前と変わり食べやすくなったと思います。 (投稿:2016/08/12   掲載:2016/08/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    熊本さくら 新土河原店 (熊本市・西区 / 居酒屋)

    急遽呼び出され飲み会参加。到着した頃には色々な料理が並んでいてどれも美味しくいただきました。ここのメニューはジャンルが本当に色々揃っていて私の大好物の焼き鳥を食べながら、大好物のパスタを食べれたり…と好きなもジャンルが違っても両方取りできるので嬉しいです。ソフトクリーム〆に注文すると、コーンで登場にはびっくり。美味しくいただくことができ、焼き鳥の持ち帰りまでしました。 (投稿:2016/08/12   掲載:2016/08/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    亀の甲温泉 (菊池市 / 温泉・銭湯)

    最近は高い料金の家族風呂が増えてますが、ここは低料金設定で何より温泉の質がお気に入りです。入ったあとはスベスベを体感することができますよ。アットホームな感じで落ち着きます。 (投稿:2016/08/12   掲載:2016/08/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    とんかつ 勝烈亭 南熊本店 (熊本市・南区 / とんかつ)

    オシャレな店内でサクサク衣の美味しいトンカツを食べることができます。店員さんの接客がいつみ丁寧な印象が強いです。ご飯やみそ汁の種類も選べるので良いですね。 (投稿:2016/08/12   掲載:2016/08/14)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • あゆ姫
    あゆ姫 さん  (女性/熊本市/30代/Lv.104)

    あげたて流通団地店 (熊本市・南区 / うなぎ・天ぷら)

    揚げたての天麩羅を食べることができます。種類も豊富でランチ時にはお得なセットもあります。 (投稿:2016/08/11   掲載:2016/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • きっちょむ
    きっちょむ さん  (男性/合志市/30代/Lv.43)

    道の駅・大津 株式会社 熊本文化の森 (大津町 / 郷土料理)

    鯛焼き屋さんがリニューアルしていてメニューも新しくなっていました。先日テレビで紹介されていたクロワッサン鯛焼きを頂きました!生地がサクサクで芋餡とチョコレートの組み合わせが意外に美味しくてはまりますね(笑)食べてみてください☆ (投稿:2016/08/11   掲載:2016/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • たけちゃん
    たけちゃん さん  (女性/熊本市/40代/Lv.17)

    風土屋 ぱんぶう (菊陽町 / パン)

    税込み200円以内のリーズナブルなお値段でボリュームのある美味しいパンが多いお店です。コロコロチーズがこれでもか!というくらいたっぷり入ったふんわりやわらかな「ダブルチーズフランス」180円、スイートポテトのようなあんがたっぷり入った大きな「おいもフランス」160円が大好きで必ず買います。 (投稿:2016/08/11   掲載:2016/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ポケオジ
    ポケオジ さん  (男性/合志市/50代/Lv.6)

    Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    家内と二人でランチにお邪魔しました。健軍自衛隊通り南側にある青い看板が目印のとても感じのいいお店です。おすすめは月替わりワンプレートランチで、今月はタンドリーチキンがメインでした。スープとサラダ、小鉢、パンにドリンクも付いて980円(税込1059円)+200円でデザートも付けちゃいました。店内も可愛い感じで女性に人気の様です。桜並木の途中なので、春にも来てみたいです。 (投稿:2016/08/10   掲載:2016/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:1
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    ベーグルサンドが好きです。ハムやチーズがはさんであり、シンプルです。使ってあるチーズベーグル単品での販売は見ませんが、美味しいです。 (投稿:2016/08/10   掲載:2016/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しましまのこ
    しましまのこ さん  (女性/熊本市/30代/Lv.24)

    自家焙煎珈琲 ふく家 (熊本市・東区 / コーヒー・茶)

    たくさんの豆があり迷いますが、その場でひいて試飲させてもらえます。水だしのアイスコーヒーも買いましたがとても飲みやすかったです。 (投稿:2016/08/10   掲載:2016/08/12)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

24,491~24,500 件を表示 / 全 93,990 件