おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,990件)
-
ほっともっと 平成さくら通り店 (熊本市・南区 / テイクアウト・宅配)
子供のお気に入りメニューだったステーキ弁当がなくなり子供は既に再販を期待してます。唐揚げ弁当は4個と5個、どちらかチョイスできるのが良いですね。鮭弁当の容器が以前と変わり食べやすくなったと思います。 (投稿:2016/08/12 掲載:2016/08/14)
このクチコミに現在:0人
-
熊本さくら 新土河原店 (熊本市・西区 / 居酒屋)
急遽呼び出され飲み会参加。到着した頃には色々な料理が並んでいてどれも美味しくいただきました。ここのメニューはジャンルが本当に色々揃っていて私の大好物の焼き鳥を食べながら、大好物のパスタを食べれたり…と好きなもジャンルが違っても両方取りできるので嬉しいです。ソフトクリーム〆に注文すると、コーンで登場にはびっくり。美味しくいただくことができ、焼き鳥の持ち帰りまでしました。 (投稿:2016/08/12 掲載:2016/08/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ 勝烈亭 南熊本店 (熊本市・南区 / とんかつ)
オシャレな店内でサクサク衣の美味しいトンカツを食べることができます。店員さんの接客がいつみ丁寧な印象が強いです。ご飯やみそ汁の種類も選べるので良いですね。 (投稿:2016/08/12 掲載:2016/08/14)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅・大津 株式会社 熊本文化の森 (大津町 / 郷土料理)
鯛焼き屋さんがリニューアルしていてメニューも新しくなっていました。先日テレビで紹介されていたクロワッサン鯛焼きを頂きました!生地がサクサクで芋餡とチョコレートの組み合わせが意外に美味しくてはまりますね(笑)食べてみてください☆ (投稿:2016/08/11 掲載:2016/08/12)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
Rangee du cerisier (熊本市・東区 / レストラン・洋食)
家内と二人でランチにお邪魔しました。健軍自衛隊通り南側にある青い看板が目印のとても感じのいいお店です。おすすめは月替わりワンプレートランチで、今月はタンドリーチキンがメインでした。スープとサラダ、小鉢、パンにドリンクも付いて980円(税込1059円)+200円でデザートも付けちゃいました。店内も可愛い感じで女性に人気の様です。桜並木の途中なので、春にも来てみたいです。 (投稿:2016/08/10 掲載:2016/08/12)
このクチコミに現在:1人
-
石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)
ベーグルサンドが好きです。ハムやチーズがはさんであり、シンプルです。使ってあるチーズベーグル単品での販売は見ませんが、美味しいです。 (投稿:2016/08/10 掲載:2016/08/12)
このクチコミに現在:0人
-
自家焙煎珈琲 ふく家 (熊本市・東区 / コーヒー・茶)
たくさんの豆があり迷いますが、その場でひいて試飲させてもらえます。水だしのアイスコーヒーも買いましたがとても飲みやすかったです。 (投稿:2016/08/10 掲載:2016/08/12)
このクチコミに現在:0人
