おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,987件)
-
このクチコミに現在:0人
-
道の駅美里「佐俣の湯」 (美里町 / 温泉・銭湯)
新聞に佐俣の湯の割引券が有りました。肌寒い季節は、温泉が良いですよね。時間が出来たら出掛けてみようと思います。 (投稿:2016/10/15 掲載:2016/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
島田美術館 cafe 木のけむり (熊本市・西区 / カフェ)
屋外スペースがあるので、子どもを連れて行きましたが気兼ねなく過ごすことができました。食べ終わる頃に、スズメバチがやってきて慌てましたが、それ以外は快適でした。 (投稿:2016/10/09 掲載:2016/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
ジャズ イン おくら (熊本市・中央区 / カフェ)
熊本市のジャズスポットの老舗。ここ外観から内観まで雰囲気がいいんですよ。しみじみ渋めのコーヒーを飲みながら聴く生演奏のジャズは格別です。 (投稿:2016/10/26 掲載:2016/11/02)
このクチコミに現在:0人
-
とんかつ 勝烈亭 南熊本店 (熊本市・南区 / とんかつ)
日替わりランチを食べました。今回の日替わりはヒレカツと海老フライ。どちらもサクサク衣でエビはしっかり身が詰まっててプリプリ。ご飯がお代わりできるのでお腹いっぱいになりました。 (投稿:2016/11/01 掲載:2016/11/01)
このクチコミに現在:0人
-
南部総合スポーツセンター (熊本市・南区 / スポーツ)
気候も良くなったので午前中ウォーキングをしてきました。最近だいぶ体重増加したので頑張らなくてわ…。プールも再開してるとのことだったので次回はプールで頑張る予定です。 (投稿:2016/11/01 掲載:2016/11/01)
このクチコミに現在:0人
-
Vie Aimable (菊陽町 / ケーキ・洋菓子)
ハロウィンパーティー用にケーキ買いに行きました。ハロウィンバージョンのケーキがたくさん並んでました。今回はカボチャムース・イチゴムース・チョコムースのケーキをチョイス!見た目がハロウィンカボチャ・パンダ・クマの顔なので子ども達もテンションアップで楽しく美味しく頂きました☆ (投稿:2016/10/31 掲載:2016/11/01)
このクチコミに現在:0人
-
ブーランジェリー9B (熊本市・南区 / パン)
無性にここのパンが食べたくて買に行きました。買ったものは、チョココルネ・冷やしクリームパン・チョコメロンパン・塩パンです。食べて裏切らない味!コレコレていう感じです。なんでここまで美味しくできるのだろうと思うくらい美味しと思います。お昼すぎに買にいったのですが相変わらずお客さんは沢山いらしてました。今回食パンが売り切れていた為、レーズン食パンに挑戦♪レーズンがたっぷり入っていてとっても美味しかった。これも私の定番に入りそうです(笑) (投稿:2016/10/31 掲載:2016/11/01)
このクチコミに現在:0人
-
リンパ美容整形サロン アリス (熊本市・北区 / リラクゼーション)
リーズナブルで受けれるリンパマッサージのお店があると紹介してもらって行ってきました。龍田の代継ぎ宮のすぐ近くの住宅街の中にサロンがあります。ご自宅のサロンです。2Fが個室の部屋になりますが、とてもかわいいお部屋で、とてもくつろぐことができました。セラピストの方が、とってもやさしくめちゃくちゃ癒されます。そして施術はゴットハンド!!!!なめらかな手さばき?で、とろけるようなマッサージでした^▽^☆ (投稿:2016/10/26 掲載:2016/11/01)
このクチコミに現在:1人
-
Sandwich cafe TATOMIYA (熊本市・中央区 / パン)
BLTサンドとカボチャ入りの2種類をテイクアウトして公園ランチ(*^^*)物凄い厚みに感動‼︎具材が何種類もサンドしてあるのでいろんな味が楽しめて美味しいです。1個でもお腹いっぱいでした。頂く時は顎がはずれないようカトラリー用意して下さいね〜(*^_^*) (投稿:2016/10/31 掲載:2016/10/31)
「ご近所てくてく散歩2」のクチコミ
このクチコミに現在:0人
