おすすめのクチコミ一覧
検索結果(93,988件)
-
山鹿和栗洋菓子店An(杏) (山鹿市 / ケーキ・洋菓子)
和栗のシュークリームとマロンパイをいただきました。マロンパイは王道の美味しさでした。和栗のシュークリームは他のお店で見たことはなく、初めてたべました。カスタードクリームと栗が意外に合って、栗の存在感もしっかりあって美味しかったです。 (投稿:2018/01/23 掲載:2018/01/23)
このクチコミに現在:0人
-
ブッフェレストラン フェスタガーデン (嘉島町 / イタリア料理)
友達とのランチで利用しました。コスパがすごくいーし、はいりやすいのでとてもきにいっています。子供たちはたのしい気持ちでたべれてよいです。デザートも充実しているのがうれしいです。 (投稿:2018/01/23 掲載:2018/01/23)
このクチコミに現在:0人
-
熊本市立塚原古墳公園 (熊本市・南区 / 公園)
天気のよいひに子供をつれてあそびにいきました。とってもひろくて、天気のよいひはお散歩しているときもちーかんじでした。遊具もあり、たくさん遊べたので子供たちは満足だったみたいです (投稿:2018/01/23 掲載:2018/01/23)
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
このクチコミに現在:0人
-
石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)
土曜日ちょうどお昼に行くと駐車場が満車で空くのをちょっと待ったほどです。ピザや黒ゴマミルキー、ハムエッグ等、いくつか買いました。パンがふわふわで美味しいです。黒ゴマミルキー甘くて黒ゴマたっぷり大好きです。 (投稿:2018/01/22 掲載:2018/01/23)
このクチコミに現在:0人
-
MADONNA ing (合志市 / 美容室)
明るい店内で、人懐っこい店員さんが近すぎず遠過ぎない距離感で接客してくれます。よくカットとシャンプーで利用していますが、ローカルな話題が豊富だし、何かにつけ親切にしてくれて、お茶のサービスも色々種類が選べるし、楽しんでいます。他のところにも行ってますが、ここのほうがシャンプーもマッサージも上手だと思います(^ε^) (投稿:2013/06/27 掲載:2018/01/23)
このクチコミに現在:0人
