おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,988件)

18,291~18,300 件を表示 / 全 93,988 件

  • tac
    tac さん  (女性/熊本市/30代/Lv.32)

    山鹿和栗洋菓子店An(杏) (山鹿市 / ケーキ・洋菓子)

    和栗のシュークリームとマロンパイをいただきました。マロンパイは王道の美味しさでした。和栗のシュークリームは他のお店で見たことはなく、初めてたべました。カスタードクリームと栗が意外に合って、栗の存在感もしっかりあって美味しかったです。 (投稿:2018/01/23   掲載:2018/01/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • コトリ
    コトリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.41)

    ブッフェレストラン フェスタガーデン (嘉島町 / イタリア料理)

    友達とのランチで利用しました。コスパがすごくいーし、はいりやすいのでとてもきにいっています。子供たちはたのしい気持ちでたべれてよいです。デザートも充実しているのがうれしいです。 (投稿:2018/01/23   掲載:2018/01/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • コトリ
    コトリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.41)

    熊本市立塚原古墳公園 (熊本市・南区 / 公園)

    天気のよいひに子供をつれてあそびにいきました。とってもひろくて、天気のよいひはお散歩しているときもちーかんじでした。遊具もあり、たくさん遊べたので子供たちは満足だったみたいです (投稿:2018/01/23   掲載:2018/01/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • コトリ
    コトリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.41)

    味道楽 (熊本市・南区 / お好み焼き・焼きそば・たこ焼き)

    久しぶりにいきました。お昼時だったのでおおいかな?と、歩いていきました。やっぱり、とっても賑わっていました。とってもリーズナブル。そして、とてもおいしいので大好きです。なんだか、あんしんするなっていつもおもいます。 (投稿:2018/01/23   掲載:2018/01/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • コトリ
    コトリ さん  (女性/熊本市/20代/Lv.41)

    フォンタナ (熊本市・西区 / イタリア料理)

    家族でのお祝いでいきました!蟹食べ放題~~!もなかなかですが、ステーキや、色々な料理たち一品一品がとっっってもおいしい。何回もおかわりしちゃいました。贅沢なきもちになれておなかもいっぱいで幸せでした。 (投稿:2018/01/23   掲載:2018/01/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tac
    tac さん  (女性/熊本市/30代/Lv.32)

    FLAT CAFE (熊本市・東区 / カフェ)

    ランチでパスタセットをいただきました。野菜にこだわられているようで、スープは野菜の旨味が出ていて、サラダもおいしかったです。椅子のテーブル席やソファー席、カウンター席がありました。ガラス張りなので、おしゃれな雰囲気は外からでもわかります。建物の半分がカフェ、半分がコンフォートハウスのラウンジで打ち合わせに来られている方もいらっしゃって、建物の横の駐車場はほぼ満車でした。 (投稿:2018/01/22   掲載:2018/01/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • みさみさ
    みさみさ さん  (女性/熊本市/40代/Lv.14)

    LA ZUCCA (熊本市・東区 / イタリア料理)

    平日ランチに行きました。Aランチで、夫とマルゲリータと日替わりパスタをシェア。パスタはアサリと春菊で、アサリも大きく、上品なお味ともっちりした麺が美味しかったです。マルゲリータもいい香り、生地もチーズも美味しい。スープ、サラダ、コーヒーもついてお得。今度は他のメニューも食べてみたいです。 (投稿:2018/01/22   掲載:2018/01/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.37)

    ろじぱん 小山店 (熊本市・東区 / パン)

    黒糖パン、ピザ2種、ショコラフランス、練乳フランス、タマゴサンドを買いました。黒糖パン、いつも変わらぬ美味しさです。黒糖ザクザクで1個イッキにいけます。ショコラフランスはレンジで温めて中のチョコレートがたくさん入っているので指先汚しながら毎回美味しくいただいてます。 (投稿:2018/01/22   掲載:2018/01/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • しいちゃん
    しいちゃん さん  (女性/熊本市/50代/Lv.37)

    石窯パン工房モワソン (熊本市・東区 / パン)

    土曜日ちょうどお昼に行くと駐車場が満車で空くのをちょっと待ったほどです。ピザや黒ゴマミルキー、ハムエッグ等、いくつか買いました。パンがふわふわで美味しいです。黒ゴマミルキー甘くて黒ゴマたっぷり大好きです。 (投稿:2018/01/22   掲載:2018/01/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 一匹ヤモリ
    一匹ヤモリ さん  (女性/合志市/20代/Lv.4)

    MADONNA ing (合志市 / 美容室)

    明るい店内で、人懐っこい店員さんが近すぎず遠過ぎない距離感で接客してくれます。よくカットとシャンプーで利用していますが、ローカルな話題が豊富だし、何かにつけ親切にしてくれて、お茶のサービスも色々種類が選べるし、楽しんでいます。他のところにも行ってますが、ここのほうがシャンプーもマッサージも上手だと思います(^ε^) (投稿:2013/06/27   掲載:2018/01/23)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

18,291~18,300 件を表示 / 全 93,988 件