おすすめのクチコミ一覧

おすすめのクチコミを検索する

検索結果(93,990件)

17,811~17,820 件を表示 / 全 93,990 件

  • めろっこ
    めろっこ さん  (女性/合志市/30代/Lv.28)

    RESTAURANT しん (西原村 / とんかつ)

    初めてランチに行きました。名物の海老カツ定食にしました!サクサクで美味しい!キャベツもたっぷりで、カツにはタルタルソース、カレー塩、笹塩といろんな味で楽しみました。友達が頼んでいたヒレカツも一切れ頂きましたが、こちらはお肉のジューシーさがあって美味しかったです。平日の13時過ぎでしたが 満席で少し待ちました。でも割とすぐに入れたので良かったです。 (投稿:2018/03/08   掲載:2018/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • tac
    tac さん  (女性/熊本市/30代/Lv.32)

    シェ・タニ江津店 (熊本市・南区 / ケーキ・洋菓子)

    デリスショコラ400円、フルティエ320円、ティラミス345円を購入しました。デリスショコラはチョコのムースやスポンジなど味の違う層が重なって贅沢な味わいでした。フルティエはショートケーキのスポンジとスポンジの間がカスタードとフルーツを混ぜたものが挟んでありました。3つの中ではデリスショコラが一番おすすめです。 (投稿:2018/03/08   掲載:2018/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • 湖鏡 KOKYO (熊本市・東区 / レストラン・洋食)

    こちらのお弁当は評判良く、和食に飽きたときには良く利用させてもらってます。パンも入っているのが好きです。 (投稿:2018/03/08   掲載:2018/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ケルンよしもと (熊本市・中央区 / フランス料理)

    熊本に遊びに来た友人に、ランチのお店を聞かれたときはこちらを答えています。デートで利用するにも雰囲気がありおススメです。 (投稿:2018/03/08   掲載:2018/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • パン・オ・ルヴァン (熊本市・東区 / パン)

    平日の朝でも賑わっていました。仕事前はいつもバタバタして時間がないのですが、モーニングでカフェ利用もいいなと思いました。 (投稿:2018/03/08   掲載:2018/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • CARA a CARA (熊本市・東区 / イタリア料理)

    とってもダンディなシェフの作るオムライスの大ファンになりました。今回は子供が好きなチーズオムライス、お代わりして食べちゃいました。 (投稿:2018/03/08   掲載:2018/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ろじぱん 小山店 (熊本市・東区 / パン)

    久しぶりに、お気に入りのクランベリーチーズを買いました。値段が以前より安くなったような?それでいて重量感はそのまま、食べ応えもあり、ベリーとくるみとチーズのハーモニーに大満足でした。 (投稿:2018/03/08   掲載:2018/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    老若男女美食酒蔵 ちょっ蔵 (宇土市 / 居酒屋)

    久しぶりにランチ利用しました。平日にも関わらず人が多くて、いつもの広間はあっという間に埋まってしまいました!! 途中わけあって席を移動したくお願いしたところ、快く個室に通してくださり、とても助かりました。定番の焼き鯖定食、ご飯を大盛りに頼んだら、なんと普通盛りの2倍の量が!(笑)これにお刺身も追加したので、お腹ぱんっぱんになりました。大満足です(^-^) (投稿:2018/03/08   掲載:2018/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    熊本市立塚原古墳公園 (熊本市・南区 / 公園)

    暖かくなってきたので、子供2人連れて行ってみました。ベビーカーには優しくなかったですが^^; 小さい子でも遊べる遊具もあり、広場を走り回ったりと、充実しました(^-^)これからの季節、たくさん行きたいです♪ (投稿:2018/03/08   掲載:2018/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0
  • ERAたん
    ERAたん さん  (女性/熊本市/30代/Lv.39)

    KichijitsuBakery(キチパン) (熊本市・南区 / パン)

    すっかりお気に入りで、毎週通ってます(笑)オードブルに挑戦してみました!!4名分と2名分の、合計6人分。小ぶりのサンドとフレンチトーストにクロックムッシュ…など、色々な種類がちょこちょこ食べれて大満足!大人4人と子供でペロリしちゃいました( ゚Д゚)また頼みたいです♪ (投稿:2018/03/08   掲載:2018/03/09)

    このクチコミに “ぐっ”ときた
    現在:0

17,811~17,820 件を表示 / 全 93,990 件