投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 新商品のキャラメルスモアフラペチーノを飲んでみました。中にザクザク感のあるクラッカーやマシュマロが入っていて、飲むスイーツという感じでおいしかったです。 スターバックス コーヒー 熊本インターチェンジ店 熊本市・東区カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=124842 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 新商品のキャラメルスモアフラペチーノを飲んでみました。中にザクザク感のあるクラッカーやマシュマロが入っていて、飲むスイーツという感じでおいしかったです。 スターバックス コーヒー 熊本インターチェンジ店 熊本市・東区カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0