投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 キャラメルスモアフラペチーノという新しい商品を1度飲んですっかり気に入って1週間に2回飲みました。キャラメルが好きなのと、ザクザク感のあるクラッカーがおいしいです。 スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 菊陽町カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=124841 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 キャラメルスモアフラペチーノという新しい商品を1度飲んですっかり気に入って1週間に2回飲みました。キャラメルが好きなのと、ザクザク感のあるクラッカーがおいしいです。 スターバックス コーヒー 熊本光の森ロードサイド店 菊陽町カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0