投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 飲み会の途中で、2次会先に移動するときにスタバのフラペチーノを飲みました。甘いコーヒーのフラペチーノが良いクッションになりそのあとも良いお酒を飲むことができました。 スターバックス コーヒー 熊本シャワー通り店 熊本市・中央区カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=124843 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 飲み会の途中で、2次会先に移動するときにスタバのフラペチーノを飲みました。甘いコーヒーのフラペチーノが良いクッションになりそのあとも良いお酒を飲むことができました。 スターバックス コーヒー 熊本シャワー通り店 熊本市・中央区カフェ このクチコミに“ぐっ”ときた 0