投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 ベーコンとウインナーをいただきましたが、とてもジューシーでおいしかったです。お盆限定で朝食営業をされたとのことで、今回は行くことができませんでしたが次回同じような企画があった際にはぜひ行ってみたいです。 ひばり工房(ヒバリカフェ) 阿蘇市生鮮食品・直販 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=124828 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 ベーコンとウインナーをいただきましたが、とてもジューシーでおいしかったです。お盆限定で朝食営業をされたとのことで、今回は行くことができませんでしたが次回同じような企画があった際にはぜひ行ってみたいです。 ひばり工房(ヒバリカフェ) 阿蘇市生鮮食品・直販 このクチコミに“ぐっ”ときた 0