投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 お盆中、外のソフトクリーム売り場には行列ができていました。物産館のベーコンやウインナーを購入しましたがどれもとてもおいしかったです。 道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) 阿蘇市道の駅 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=124827 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 お盆中、外のソフトクリーム売り場には行列ができていました。物産館のベーコンやウインナーを購入しましたがどれもとてもおいしかったです。 道の駅 阿蘇(ASO田園空間博物館) 阿蘇市道の駅 このクチコミに“ぐっ”ときた 0