1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 天気が良い日の阿蘇の景色は最高ですね。数年間、う回路で行か…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2019/08/18
  • 掲載:2019/08/20

天気が良い日の阿蘇の景色は最高ですね。数年間、う回路で行かなくてはいけませんでしたが、もうすぐ元の道が使えるようになるというニュースがあり、先日行った際には、まだ開通してなかったのですが次回は開通してると思うと早く行きたいですね。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る