- 投稿:2019/08/18
- 掲載:2019/08/20
天気が良い日の阿蘇の景色は最高ですね。数年間、う回路で行かなくてはいけませんでしたが、もうすぐ元の道が使えるようになるというニュースがあり、先日行った際には、まだ開通してなかったのですが次回は開通してると思うと早く行きたいですね。
天気が良い日の阿蘇の景色は最高ですね。数年間、う回路で行かなくてはいけませんでしたが、もうすぐ元の道が使えるようになるというニュースがあり、先日行った際には、まだ開通してなかったのですが次回は開通してると思うと早く行きたいですね。