投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 こちらのシフォンケーキをお土産でいただきました。しっとりふんわりしていて家に余っていたホイップクリームをつけて食べましたがおいしかったです。 コッコファーム たまご庵 菊池市レストラン・洋食 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=124820 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2019/08/18 掲載:2019/08/20 こちらのシフォンケーキをお土産でいただきました。しっとりふんわりしていて家に余っていたホイップクリームをつけて食べましたがおいしかったです。 コッコファーム たまご庵 菊池市レストラン・洋食 このクチコミに“ぐっ”ときた 0