投稿:2018/11/21 掲載:2018/11/25 買い物の帰りに翌朝食べるパンを購入しました。いろいろな種類が並んでいるので、目移りしますね。総菜系のパンがおいしかったです。 パン工場 嘉島店 嘉島町パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=122220 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2018/11/21 掲載:2018/11/25 買い物の帰りに翌朝食べるパンを購入しました。いろいろな種類が並んでいるので、目移りしますね。総菜系のパンがおいしかったです。 パン工場 嘉島店 嘉島町パン このクチコミに“ぐっ”ときた 0