- 投稿:2018/11/21
- 掲載:2018/11/25
化粧品が切れていたので、こちらのお店を見るとやはり品揃えが多いのであれこれと目的のもの以外も欲しくなります。アイライナーを目的として来店しましたが、口紅やアイシャドウなども購入しました。WAONでの支払いができるのが便利ですね。
化粧品が切れていたので、こちらのお店を見るとやはり品揃えが多いのであれこれと目的のもの以外も欲しくなります。アイライナーを目的として来店しましたが、口紅やアイシャドウなども購入しました。WAONでの支払いができるのが便利ですね。