投稿:2018/11/21 掲載:2018/11/25 ランチで利用しました。数種類から選べるランチを注文しました。鶏の酢豚のようなものがとてもおいしかったです。少しもらったエビのミルク炒めはエビがとてもぷりぷりでした。 四季 儷郷 熊本市・中央区中華料理 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=122221 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2018/11/21 掲載:2018/11/25 ランチで利用しました。数種類から選べるランチを注文しました。鶏の酢豚のようなものがとてもおいしかったです。少しもらったエビのミルク炒めはエビがとてもぷりぷりでした。 四季 儷郷 熊本市・中央区中華料理 このクチコミに“ぐっ”ときた 0