- 投稿:2018/11/21
- 掲載:2018/11/25
井芹側沿いから少し入った住宅街にあります。駐車場が広く車が停めやすいパン屋さん。いつも沢山のパンが並んでいて、どのパンも美味しいのですが、塩パンの中に色々なクリームが入った種類が好きで、チーズ入りやキャラメルがお気に入りです。ポイントカードシステムもありますよ。
井芹側沿いから少し入った住宅街にあります。駐車場が広く車が停めやすいパン屋さん。いつも沢山のパンが並んでいて、どのパンも美味しいのですが、塩パンの中に色々なクリームが入った種類が好きで、チーズ入りやキャラメルがお気に入りです。ポイントカードシステムもありますよ。