1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 井芹側沿いから少し入った住宅街にあります。駐車場が広く車が…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/11/21
  • 掲載:2018/11/25

井芹側沿いから少し入った住宅街にあります。駐車場が広く車が停めやすいパン屋さん。いつも沢山のパンが並んでいて、どのパンも美味しいのですが、塩パンの中に色々なクリームが入った種類が好きで、チーズ入りやキャラメルがお気に入りです。ポイントカードシステムもありますよ。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る