- 投稿:2018/11/21
- 掲載:2018/11/25
隣の有名店が定休日だったため、こちらに入店しました。注文してから焼かれるので時間がかかりますが食べてびっくり。皮がカリっといていて身はふっくら。全く臭みはなく、タレはさらさらでとても私好みでした。うなぎの厚みも厚く大満足することができました。
隣の有名店が定休日だったため、こちらに入店しました。注文してから焼かれるので時間がかかりますが食べてびっくり。皮がカリっといていて身はふっくら。全く臭みはなく、タレはさらさらでとても私好みでした。うなぎの厚みも厚く大満足することができました。