1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 隣の有名店が定休日だったため、こちらに入店しました。注文し…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/11/21
  • 掲載:2018/11/25

隣の有名店が定休日だったため、こちらに入店しました。注文してから焼かれるので時間がかかりますが食べてびっくり。皮がカリっといていて身はふっくら。全く臭みはなく、タレはさらさらでとても私好みでした。うなぎの厚みも厚く大満足することができました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る