投稿:2018/11/21 掲載:2018/11/25 ランチは相変わらずコスパが良く贅沢で豪華なランチを食べる事ができました。今回は荒炊き定食を食べましたがボリューム満点で甘めの煮付けがとても美味しかったです。お刺身もついてお腹いっぱいになりました。 和食さつき 熊本市・南区お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=122214 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2018/11/21 掲載:2018/11/25 ランチは相変わらずコスパが良く贅沢で豪華なランチを食べる事ができました。今回は荒炊き定食を食べましたがボリューム満点で甘めの煮付けがとても美味しかったです。お刺身もついてお腹いっぱいになりました。 和食さつき 熊本市・南区お食事処・和食全般 このクチコミに“ぐっ”ときた 0