投稿:2018/10/29 掲載:2018/10/30 ヨーグルトを購入してきました。2個パックになったこちらの店のヨーグルトが私のお気に入りです。甘みはあるのに後口がさっぱりした感じで好きです。ジェラートやソフトクリームも美味しいですね。 有限会社山田牧場 ミルクの里 西原村アウトドア このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=122064 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2018/10/29 掲載:2018/10/30 ヨーグルトを購入してきました。2個パックになったこちらの店のヨーグルトが私のお気に入りです。甘みはあるのに後口がさっぱりした感じで好きです。ジェラートやソフトクリームも美味しいですね。 有限会社山田牧場 ミルクの里 西原村アウトドア このクチコミに“ぐっ”ときた 0