1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 近くを通りかかったので久々に立ち寄りました。新しくなってか…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/10/29
  • 掲載:2018/10/30

近くを通りかかったので久々に立ち寄りました。新しくなってから更に楽しい場所になってますね。見てるだけで楽しめるお店。デザインが可愛いものが多いですね。快眠コーナーがありベッドなどはすぐに購入というわけにはいきませんが、今回横向きで寝る際専用枕というものが売ってあり、私は横向きで寝ることばかりなので買ってみました。まだ使い始めたばかりですがなかなか良いような気がしています。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る