1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. ドライブの途中に立ち寄りました。メロン方の建物はいつもイン…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/10/29
  • 掲載:2018/10/30

ドライブの途中に立ち寄りました。メロン方の建物はいつもインパクトがあり可愛いなと今回なんだか改めて思いました。駐車場のところにもお手洗いがあるのでドライブの際の休憩にもとても助かる施設です。店内には今回も地域で採れた農作物を中心に色々な商品が並んでました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る