1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 気になってたので入店してみました。券売機で食券を買って店員…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/10/29
  • 掲載:2018/10/30

気になってたので入店してみました。券売機で食券を買って店員さんに渡すと次々に揚げたての天ぷらが席へ運ばれてきます。どの天ぷらも衣がさくっとしていて美味しかったです。ご飯や味噌汁、塩辛などは食べ放題でセルフサービスでした。雑穀米もあったので女性にも嬉しいですね。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る