- 投稿:2018/10/29
- 掲載:2018/10/30
気になってたので入店してみました。券売機で食券を買って店員さんに渡すと次々に揚げたての天ぷらが席へ運ばれてきます。どの天ぷらも衣がさくっとしていて美味しかったです。ご飯や味噌汁、塩辛などは食べ放題でセルフサービスでした。雑穀米もあったので女性にも嬉しいですね。
気になってたので入店してみました。券売機で食券を買って店員さんに渡すと次々に揚げたての天ぷらが席へ運ばれてきます。どの天ぷらも衣がさくっとしていて美味しかったです。ご飯や味噌汁、塩辛などは食べ放題でセルフサービスでした。雑穀米もあったので女性にも嬉しいですね。