投稿:2018/10/29 掲載:2018/10/30 イベントで開発スイーツを販売されていいたケーキをいただきました。長蛇の列ができていて、すぐに完売の人気商品だったようですね。とても綺麗な盛り付けで見た目も楽しめるもので、味は濃厚。とても美味しくいただくことができました。 アントルメ菓樹 熊本市・東区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0 シェア ツイート https://www.higonavi.net/member/grapevine_detail.shtml?grapevine_id=122060 URLをコピー あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る
投稿:2018/10/29 掲載:2018/10/30 イベントで開発スイーツを販売されていいたケーキをいただきました。長蛇の列ができていて、すぐに完売の人気商品だったようですね。とても綺麗な盛り付けで見た目も楽しめるもので、味は濃厚。とても美味しくいただくことができました。 アントルメ菓樹 熊本市・東区ケーキ・洋菓子 このクチコミに“ぐっ”ときた 0