1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. 店内はおしゃれな個室でメニューの種類がとっても豊富です。毎…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/10/29
  • 掲載:2018/10/30

店内はおしゃれな個室でメニューの種類がとっても豊富です。毎回何を注文しようかと悩みまくってしまいます。熊本の食材を沢山使われていてどの料理も美味しいです。今回も肉中心の注文でしたが熊本の黒毛和牛サーロインステーキはとても美味しかったです。他にも馬ひものあぶりも美味しかった。お酒の種類も豊富で好きなお酒も多く楽しい時間を過ごすことができました。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る