1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. イベント出店されていたので、イベント会場で本丸さんの焼肉が…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/10/29
  • 掲載:2018/10/30

イベント出店されていたので、イベント会場で本丸さんの焼肉が食べれるなんてとっても嬉しいと私は興奮。イベントでは焼肉丼を出店されていましたので、その丼を購入しました。柔らかいお肉でタレがしっかり絡んでいて美味しかったです。あまりイベント出店されているイメージがなかったので本丸好きな私としてはびっくりサプライズでした。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る