1. ホーム
  2. あゆ姫さんのマイページ
  3. クチコミ一覧
  4. イベント出店の際にひさしぶりにみやべさんの唐揚げを食べまし…

マイページ

あゆ姫

あゆ姫

  • 104総合レベル
  • 91クチコミレベル
  • 13“ぐっ”とレベル

あゆ姫さんのクチコミ

  • 投稿:2018/10/29
  • 掲載:2018/10/30

イベント出店の際にひさしぶりにみやべさんの唐揚げを食べました。女のからあげと男のからあげという種類がありますが私はどちらかというと女の唐揚げの方が好きかな。みやべのタレというタレはとても万能で今回イベント会場でも販売をされていたので買ってきました。桜コロッケも巨大で美味しいです。なにより、お店の方が気さくな感じがとても好きです。

このクチコミに“ぐっ”ときた 0

あゆ姫さんのクチコミ一覧に戻る