- 投稿:2018/10/29
- 掲載:2018/10/30
イベント出店の際にひさしぶりにみやべさんの唐揚げを食べました。女のからあげと男のからあげという種類がありますが私はどちらかというと女の唐揚げの方が好きかな。みやべのタレというタレはとても万能で今回イベント会場でも販売をされていたので買ってきました。桜コロッケも巨大で美味しいです。なにより、お店の方が気さくな感じがとても好きです。
イベント出店の際にひさしぶりにみやべさんの唐揚げを食べました。女のからあげと男のからあげという種類がありますが私はどちらかというと女の唐揚げの方が好きかな。みやべのタレというタレはとても万能で今回イベント会場でも販売をされていたので買ってきました。桜コロッケも巨大で美味しいです。なにより、お店の方が気さくな感じがとても好きです。